6月12日。
稽古最終日。

こんばんわ。宮内勇輝です。

今日は稽古最終日でした。
この約1ヶ月半の稽古期間、僕らはいくつもの限界を越えました。それは決して成果として目に見えるものだけでなく。

非常に濃厚な時間でした。
今日思ったベストは明日には通じず、0からのスタート。そんな毎日に挫けそうになる事もありました。

そして僕らは今、最終日を迎えいよいよ劇場へと向かうのです。

最終日を終えての感想ですが、
「僕らは山を登りきった」
そう思っています。
後は頂上に櫓を組んで、祭りを開催するのみ。
僕らは最高に弾けることでしょう。

その全てがご来場頂く皆様に楽しんで頂けるのであれは本望です。

15周年を迎え、今日この瞬間。
このフルタ丸という劇団の未来が見えた。

僕らはそんな記念すべき瞬間を味わっているようだ。

必見です。

★チケットのご予約はこちらから受付しています。

Privacy Preference Center