こんばんわです。
篠原です。
金曜日の夜は、わたくし、フルタ丸のお稽古でした。

今日は、じっくりと、ひとつひとつのシーンを作り上げていく日だったと思います。

稽古場に来たら、作品を作り上げることだけに気持ちを集めたいです。
稽古場にいるときは、篠原スイッチは切れていて欲しいものです。

立派な駒として。
どっしりと構え、本番を迎えられるように、作られ続けなくちゃいけないのです。

さて。
先日、『ノーマークだった6人』のCMが完成しました。

監督や演出や編集をしてくれた宮内くん。
物語のお話を作ってくれた古田さん。
紙芝居の絵を描いてくれた清水くん。
ありがとうございましたっ!!

紙芝居を読んでくださったのは東方力丸さんというアーティストの方です。
背筋を常にピンと伸ばし、とても丁寧に作品に向き合ってくださった力丸さんは、最高に眩しかったです。
力丸さん、ありがとうございましたっ!!

まだCMをご覧になられていない方っ!
ぜひご覧くださいっ!

『ノーマークだった6人』についてがどっかーんとつまっています!!!

たくましく、たくましく、たくましくなりたいです。

劇団フルタ丸
篠原 友紀

★チケットのご予約はこちらから受付しています。

Privacy Preference Center