お疲れ様っす。清水です。

稽古も14日目ですって。
みんな汗ダクになりながら、じっくりコトコトと作品を煮込んでおります。あーしたり、こーしたり。なんというかひとつひとつ、掛け合いの感触を確かめ、相手役との呼吸を合わせ、こーきたらこーかえす、ほほう、こーくるか!ならばこうだ!えい!みたいなのが好きです。探りながら、足したり引いたり。

あーもう、稽古内容全部いいてーなー。ダメか。

唐突ですが、今日誕生日でした。ピチピチの37歳になりました。あれ?俺も役者生活15周年じゃない?って思ったりしたんですが、一年くらい離れてた時もあるので芸歴みたいなのは正確にはわからなくなってます。

役者の道を離れていた27歳の誕生日に、炎天下の中、荒れた大地を延々と掘るバイトをしていた。一緒に働いて可笑しなオッサンが、ウ○コ食える?って聞いてきたりして。舞台やりたい、稽古したいって心から思ったあの日。37歳になった今日、そんなことを思い出した。

★前売りチケットのご予約はコチラから!

Privacy Preference Center