みなさんは肉まんとあんまんでしたらどちらが好きですか?
わたしは、うーん。。
いまの気分では肉まん好きです。
のようで、実は、あんまんが欲しいです。

こんにちはです。
劇団フルタ丸リレーブログ、金曜日担当の篠原です。

1週間が過ぎ、過ごし、乗り越えて、今日が来ました。
この1週間で、ぐっと、冷たい麦茶が美味しく感じる季節になったと思います。
1週間、いかがお過ごしでしたでしょうか?

劇団フルタ丸。
絶好調にお稽古真っ只中です。

疲れていてもあまり眠れません。
落ち着かないからです。
でも体は元気です。
ついて来てくれる体に感謝です。

大変じゃない人はいなくて、それぞれの事情や物差しや眼鏡の数だけの大変があるので、個々で大変を語り始めたら止まるところはないと思います。
ついついわたしも大変語りをしているかもです。
こらこらと自分を制します。

みんなある場面では絶対にがんばっていて。でも、それが見えにくい人もいるかも知れません。あえて見せない人もいるかも知れません。
どんな人も見えない・見せないだけで、確実に励んでいると思います。

今週は、見えなくても、がんばっている人のがんばりを、踏みにじることはしたくないなぁという思いに決着した、そんな1週間でした。

細かく小さく地味な作業を積み重ねて、ついて来てくれる体にありがとうと伝えながら、確実に進んで行こうと思います。

なんだか、また、わくわくしてきました。

劇団フルタ丸
篠原 友紀

チケットのご予約はこちらから受付しています。

Privacy Preference Center