「ビッグマウス症候群」東京公演無事に終了。ご来場下さった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!皆様のおかげでなんとか最後まで乗り切れました。感謝です!

昨晩は残ったメンバーで小打ち上げ。二次会の会場は工藤優太のおうちへ。

ひょんな事から過去公演「うつくしい革命」のフルタジュンの「はい〜」というセリフが秀逸だという話になり、DVDで確認する事に。
爆笑して観ていたのですが、なんとなく流れでその他のシーンも観ていて、、
キレ・テンポ・テンション・イキオイ
そんなものを感じて、
なんだか
「おい、体力衰えてるんじゃないか?」
そんな事を言われているような気持ちになった、、、。

と思ったら寝てた笑

いやー、清水洋介氏の動きのキレ半端なく良かったなー。

今日は生活リズムを取り戻すべく、
近所の整体に行く予定。
そこの医院長さんがその店舗最終日。
すげー医院長さんだったから残念。

その後は、昨日雨だったので置きっ放しにしちゃっているチャリを下北沢に取りに行って、帰りに知り合いのやっているカレー屋さんに行こうかなぁ。

あと、ちょっと帰りにオオゼキでも寄って帰ろうかしら。チラシに激安食材あったわねー。

と、まぁ、
少しの間、普段の生活を大切にして、

また稽古に励み、
さらに進化できるようにし、

岐阜公演へと向かうわけです。

めでたしめでたし。
東京公演よ!さらば!

5月30日AM11:00 現在
宮内勇輝

【岐阜公演】

2016年6月10日(金)~12日(日)
@美濃「道の駅」にわか茶屋
前売・当日 2,000円 (学割)1,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

Privacy Preference Center