こんばんはです。
劇団フルタ丸リレーブログの金曜日を担当します、篠原です。

まずは。。
本日も劇団フルタ丸『ビッグマウス症候群』を観にいらしてくださったみなさま、ありがとうございました!

終演後にみなさんとたくさんお話ができたこと、とても嬉しかったです。
時間が許すならば、もっともっとお話を聞きたかったです。

公演期間中はとにかくずっと緊張します。

何をしていても、心ここにあらずで、ビッグマウス症候群のことばかり考えてしまいます。
落ち着きません。

なので、このブログが始まって以来、初めて、ブログを書く手がなかなか進みません。

すみませんです。

舞台に取り組むことで出会えることが、年々多くなっていて、これは本当にありがたいことだなと思います。

日々、変わり続けられることへも、ありがとうございますと思います。

自分としては、もっともっと良くなりたい、良くならなきゃいけないと思っています。

今日は今日の最高をやりました。

明日は明日の最高をやります。

それしかないのですよね。
ぁあ、すみませんです、手が進みませんです。

明日の公演、明後日の公演を、フルタ丸の『ビッグマウス症候群』を観にいらしてくださるみなさま。
ありがとうございます。

まずは、観て、確かめてみていただければと思います。

劇団フルタ丸を確かめてみていただければと思います。

私たちは、下北沢で、最高のフルタ丸を届けられるよう、明日からも取り組みます。

東京のフルタ丸のお祭りはあと2日間で一旦おしまいです。

どうぞ。どうぞどうぞどうぞ、楽しんでいただければと思います。

もう、ぁあ、それだけです。

篠原でした。
ありがとうございました。

 


▼劇団フルタ丸 2016年本公演ツアー

『ビッグマウス症候群』

【東京公演】 

2016年5月25日(水)29日(日)
@下北沢「劇」小劇場
前売3,500円/当日3,800円 (学割)2,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

【岐阜公演】

2016年6月10日(金)~12日(日)
@美濃「道の駅」にわか茶屋
前売・当日 2,000円 (学割)1,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

Privacy Preference Center