リレーブログ「ビッグマウス症候群2日目!」工藤優太

どうも、木曜担当工藤です。

ビッグマウス症候群2日目でした。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

なんとか初日、2日目無事に終えることができました。

今回、演者としては常に緊張感があって常に気が抜けない芝居だということを本番が始まって、ひしひしと感じております。

明日からは2ステージが3日続きます。今回の山場が始まります!
でも、東京公演はあと3日です。
3日しかありません。

当たり前ですが、芝居は是非生で感じてもらいたいんです。
東京ではあと3日しか観ることができません!

是非、ビッグマウス症候群を劇場で観て下さい!

木曜担当、工藤。

 


▼劇団フルタ丸 2016年本公演ツアー

『ビッグマウス症候群』

【東京公演】 

2016年5月25日(水)29日(日)
@下北沢「劇」小劇場
前売3,500円/当日3,800円 (学割)2,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

【岐阜公演】

2016年6月10日(金)~12日(日)
@美濃「道の駅」にわか茶屋
前売・当日 2,000円 (学割)1,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

4 Comments

  1. ロッキー 5月 27, 2016 - 07:40 AM

    「ビックマウス症候群」2日目、お疲れ様でしたー!!!!
    終演後のブログ更新も本当にお疲れさまです!!!!
    皆さんもちろん気が抜けないとは思いますが、工藤さんの演じてる方はずっと気を張ってる印象なので特に気が抜けないのかなぁと思います!!!
    今回の工藤さん、本当にいい!!!とてもいいんですよ!!!!
    もちろん毎回「工藤さん、いい!」と思うのですが、今回は今までのを超越してきました!!!
    「そうそう!こういう役だ!やって欲しかったの!!」と初日見た後、お風呂で思い返しながらまたドキドキし、実感いたしました!!!

    東京ではあと3日!!6ステージ!!!
    予定が許すならもう余すところなく見に行きたい!!!!
    あの愛しい「ビックマウス症候群」の世界の人たちに会いに行きたい!!!
    でもそれは叶わないので、、、観劇出来る日に皆さんの全力を全力で受け取りにうかがいます!!!
    残りの3日、お怪我のないよう、全力で「ビックマウス症候群」を登り上がってくださいませ!!!!

    Reply
  2. masami 5月 27, 2016 - 07:44 AM

    工藤くん、役者くどうゆうたをど~ん!と見せてもらいました!!
    舞台の上の工藤くんは、爆発的でした。
    セリフの長さも言葉のトーンも意志を感じる表情も、目力も、半端なかったです。
    ある意味革命児でしたね。

    ビッグマウスが集まって気持ちを一つにすれば、時にそれはその街を守る力にもなる!!
    なんとも力強くすがすがしくもあり
    こんなビッグマウス症候群のみんなはナイスじゃないか!とおもった

    Reply
  3. みさえっち 5月 27, 2016 - 08:16 AM

    工藤くん、更新お疲れさまです。
    そして、本公演の初日と2日目が無事に終了して良かったですね。
    どんな作品なのか、どんな人たちが現れるのか、とても楽しみです。
    工藤くんの仰る通り、舞台は生で観なくちゃ意味がないです。だって生きてるからね。だから、その生きざまを観に行きます!!いよいよ明日だ!!

    Reply
  4. なみ 5月 30, 2016 - 01:12 AM

    ひとまず東京公演おつかれさまでした!

    今回の工藤くん、かっこいい。
    ビッグマウス=ただのホラ吹きにあらず、ということを実感できるキャラクター。
    胡散臭くて頼もしくて、一本気でパワフルで、色んな要素があるけど、「言霊」のパワーを感じられる人。
    そんな生き様が、かっこよく思えました。

    次は岐阜で、素敵な生き様の続きを期待してます!

    Reply

Leave a Reply

CAPTCHA