リレーブログ、土曜日を迎えました。
どうも、フルタです。

いよいよ本番前としては最後の更新となるようです。
今週は濃かったと思う。
色々とフルタ丸に起きた。起こしたこともある。
フルタ丸としての試みは尽きることがない。
毎日がスパークだ。

今日は朝から、衣装付きの通し稽古を行なった。
演技だけでなく衣装に関する諸々の按配を確認。
その上で小さな修正と調整を加えて行く。
ギリギリまで積み重ねは続くのだが、それが楽しい。
本番直前の楽しさはそこに尽きる。
積み重ね、もう永遠にやっていたい。

昼から、車で神奈川方面へと急いだ。
いや、急ぐ必要はなかったけど、どうしても「珊瑚礁」でカレーが食べたくて急いだ。

01fb87f4135de34340dbffb51056ae67081f9eebb8

カレーは言わずもがな、美味かった。
あとロケーションが素晴らしく。
稽古で疲れ切った僕らも、つかの間のリラックス。

01892bb033a57b7f21ddf4ae027c267453f1df9490

夜はラジオ生放送。
「ビッグマウス症候群」の宣伝をさせてもらいながら、ラジオで大暴れ。
『らぶ&MUSIC』お聴き下さった皆様、ありがとうございました!
あれが我々です。たぶん。
宜しかったら、劇場で本当のフルタ丸を確かめて下さい。

 


▼劇団フルタ丸 2016年本公演ツアー

『ビッグマウス症候群』

【東京公演】 

2016年5月25日(水)29日(日)
@下北沢「劇」小劇場
前売3,500円/当日3,800円 (学割)2,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

【岐阜公演】

2016年6月10日(金)~12日(日)
@美濃「道の駅」にわか茶屋
前売・当日 2,000円 (学割)1,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

Privacy Preference Center