リレーブログ「ビッグマウス症候群まであと10日」satoko

日曜日になりました。
satokoです。

今日、タヒチアンダンスの出演依頼をいただきました。

テンション上がるわー。

今週から新しくホールの仕事を受けることになりました。ホール管理っていう仕事ですね。前に一緒にしていた舞台監督さんの紹介で頼まれたお仕事なんですが、久しぶりに新しい職場?に行ったので少しドキドキしました。覚えることもいっぱいあるんだろうなぁとか、怖いオッサンがいたらどうしようかなぁとか、コイツつかえねぇとか思われたら嫌だなぁとか笑。

ですが、行ってみたらほとんど一緒に仕事したことのある方ばかりでほのぼのした職場でした。めでたしめでたし。

さて、明日ははじめてフルタ丸の本公演稽古に行きますっ!

楽しみだなぁ。ドキドキもするけどワクワクが大きいのがフルタ丸。

みなさんもそうだといいな。

あっという間に小屋入りまで1週間。

全力でお迎えしますので、全力で劇場まで来てくださいね。

日曜日担当。

satokoでした。

 


▼劇団フルタ丸 2016年本公演ツアー

『ビッグマウス症候群』

【東京公演】 

2016年5月25日(水)29日(日)
@下北沢「劇」小劇場
前売3,500円/当日3,800円 (学割)2,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

【岐阜公演】

2016年6月10日(金)~12日(日)
@美濃「道の駅」にわか茶屋
前売・当日 2,000円 (学割)1,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

4 Comments

  1. なみ 5月 16, 2016 - 12:46 AM

    satokoさん、お疲れさまです!
    タヒチアンダンス!!
    観られるヤツだろうか…だといいなぁ…
    次こそはっ!!

    そして、新しい職場?現場?ですか。。
    どこにでも、どーしても合わない人っていたりしますが、そういうこともなく、穏やかに職務を全うされたようで何より♪

    そしてそして!
    稽古を観るということは、いよいよライティングプランづくりが始まるのですね??
    ライティングで大きく変わることは、虎で実感しているので、それがどんな風に仕上がるのかも、とてもとても楽しみです!

    ドキドキとかワクワクとかソワソワとか。
    全部ひっくるめて、もぉ、叫び出しそうな感じですが。
    眠れなくなるので自分を騙し騙し冷静になります。

    小屋入り一週間前…
    「フルタ丸なら間違いない」と思いながら、ひたすら幕が上がる日を心待ちにしています。。

    Reply
  2. みさえっち 5月 16, 2016 - 08:21 AM

    さとこさん、更新お疲れさまです。
    さとこさんのダンス、見てみたいなぁ。さとこさんが舞台に立たれる姿を見てみたいです。
    新しい職場、緊張しますよね。私は幸か不幸か、長い会社生活の中で一度しか異動になったことがないので、その経験も一度しか味わってないけど、その時の気持ちを思い出しました。楽しそうな職場で何よりです。
    さて、いよいよ10日ですね本公演まで。何だかドキドキします。もちろん、ワクワクもしてます。全力で観に行きますよ!!

    Reply
  3. ロッキー 5月 16, 2016 - 11:44 AM

    さとこさん、ブログ更新ありがとうございます!
    ホール管理ってどんな事するんでしょう??
    新しい職場はドキドキと不安が隣り合わせですが、良い感情だったようで何よりです♪

    またさとこさんのダンス見られるんですね!!!
    すっごく楽しみです!!!
    行けるといいなぁ(*^^*)

    稽古に立合われるという事は、照明プランが動き出すという事ですね!!!
    いやぁ!!その情報だけでニヤニヤしてしまいます!!!
    ドキドキワクワクと、グググッと自分のテンションが上がってるのがわかります!!!!
    全力の「ビックマウス症候群」を、こちらも全力で受け止めに伺います!!!

    Reply
  4. masami 5月 16, 2016 - 07:22 PM

    さとこさん、いよいよ稽古参加ですか?現場がどんどん完成に向かっていきますね。
    さとこさんの灯りがはいると、さらなる命が吹き込まれていきます。
    全力で向かい入れて下さるとのこと、こちらも期待感マックスで劇場に向かいますね!

    で、タヒチアンダンスのお仕事、また、あのさとこさんが観られるのでしょうか?
    いいですね!!都合が会えば是非に!!と思います。

    それからホール管理のお仕事?
    和気あいあいとできそうで何より!
    ますます充実のさとこさんですね(*’▽’*)o(^o^)o\(^o^)/

    Reply

Leave a Reply

CAPTCHA