フルタがお送りする土曜日。
リレーブログです。

いよいよ稽古も中盤戦。
1週間があまりにも早い。
先週は虎をやっていたはずだ。埼玉にいた。
初日まで、あと18日。
どうなっているんだ時間の進むスピードは。

フルタ丸のグループLINEは46時中、鳴りっぱなしだ。
ここにきて、今まで以上に劇団として総力戦の様相を呈してきた。
久しぶりというか、味わったことがない。
誰かがあれをして、その間に、誰かがあれをする。
もう皆で一緒に暮らした方がいいんじゃないか。
その方が46時中稽古できるし、連絡を取り合う必要もなくなる。
そんな気さえしてきた。

やりたいこと、やれること、これだ、これしかない。
その到達点としての最新作。
面白いものになる。
是が非でもお越しいただきたい。
我々の名前はフルタ丸という。

 


▼劇団フルタ丸 2016年本公演ツアー

『ビッグマウス症候群』

【東京公演】 

2016年5月25日(水)29日(日)
@下北沢「劇」小劇場
前売3,500円/当日3,800円 (学割)2,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

【岐阜公演】

2016年6月10日(金)~12日(日)
@美濃「道の駅」にわか茶屋
前売・当日 2,000円 (学割)1,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

Privacy Preference Center