リレーブログ「ビッグマウス症候群まであと23日!」宮内勇輝

皆さんGWいかがお過ごしでしょうか?
月曜日担当宮内勇輝です。

今日は休暇を頂いて宇都宮と那須高原まで行ってきました。

image

やっぱり宇都宮といえば餃子ですよね。

続いて那須高原

image

わかりますかね?この澄んだ川の水。ひんやりと冷たくてマイナスイオンを感じられます。

image
こちらはあの孫悟空が生まれたとされる木です(嘘)

まぁ、そんなこんなでGWを満喫しています。

という友人からの写メがLINEで朝から鳴りっぱなしです。完全に僕の旅に出たい欲を煽られました。ちきしょーー!!

さて、肝心の僕は本日何をしていたかというと、本番に備えて髪を切ってまいりました。

image

写真は代々木上原にあるDENALIというお店のスタイリスト影山店長。

かれこれ5年くらいずっと彼に切ってもらってます。いつもその時の役柄やなりたい髪型の微妙なニュアンスを受け取ってくれて最高のコーディネートをしてくれる方です。
見てくださいこの笑顔!人が良いのがもう溢れんばかり。
そんな彼は僕と同い年で、
先月からこのDENALIというお店を開業したばかりなのです。皆さん、影山さんをどうぞよろしくお願いします。本当素晴らしいスタイリストさんです。オススメですよ!!

DENALI 代々木上原駅徒歩1分
DENALIのHPはこちら

髪も切って気合いも入ったところで、
これから台本に打ち込みます!

あ、あと僕のブログ、
良かったら読んで下さい。
宮内のブログ

もう皆さんネットサーフィンしまくっちゃって下さいね笑 よろしくお願いします。

先週から今日に至るまで、色んな事が相まってこのビッグマウス症候群に注ぎ込まれている実感があります。

期待と不安の中、新生宮内勇輝が生まれる。

そう確信しております。
観においで。

▼劇団フルタ丸 2016年本公演ツアー

『ビッグマウス症候群』

【東京公演】 

2016年5月25日(水)29日(日)
@下北沢「劇」小劇場
前売3,500円/当日3,800円 (学割)2,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

【岐阜公演】

2016年6月10日(金)~12日(日)
@美濃「道の駅」にわか茶屋
前売・当日 2,000円 (学割)1,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

4 Comments

  1. なみ 5月 02, 2016 - 10:57 PM

    宮内くん、いいリフレッシュができたみたいで~と言おうと思ったら、お友だちでしたか(笑)
    でも、髪型変えるのもまた、気持ちの変化があって、それはそれでリフレッシュかな?

    餃子写真のさりげない食テロの道連れ…
    あー、美味しい餃子食べたいっ!!

    常に新しく。
    気持ちが向かうと、焦りも出てくるかもですが。
    焦りが出るということは、もっと上を…と欲が出るということで。
    欲が出るのは、できることが増えたからなのかな…と思っています。

    期待と不安を、本番では自信に変えて。
    宮内くんの進化、観に行くよ。

    あと、跳ねるというお言葉、嬉しかったです♪
    サンキューでした!

    Reply
  2. ロッキー 5月 03, 2016 - 02:13 PM

    私も旅行好きだからわかりますよー!!
    写真見てるとやっぱり旅行行きたくなる!!!
    宇都宮も那須高原も行ったけど、いいところですよねー♪
    餃子大好きー(*^^*)

    前にもお伝えしましたが、宮内さんのブログ、すっごい好きです!!
    テンポというかなんか宮内さんの面白い一面が見られて好きです♡

    髪型も変えて気合注入ですね!!!
    新生宮内勇輝!!!
    早く見たいなぁ!!!!

    Reply
  3. みさえっち 5月 03, 2016 - 02:26 PM

    宮内さん、更新お疲れさまです。
    もう~、宇都宮と那須にいらしたなら、一声かけて下さいよぉ、と言おうとしたら、お友達のお話しでしたのね。いや、近くに宮内さんがいたのね~と内心ほんとにドキドキしちゃいました(汗)。
    素敵なお店で髪を切ってもらって、気持ちも新たに本公演へまっしぐらですね。”新生宮内勇輝”をじっくりと堪能させていただきたく!!

    Reply
  4. masami 5月 03, 2016 - 08:19 PM

    宇都宮、那須高に旅行に行き、悟空のうまれた木とかの嘘。。。もう、ビッグマウス症候群のはしりじゃないですか?!(笑)
    やってくれますね。
    パンチですo-_-)=○☆でも、嫌いじゃないこの感じ!!

    ところで新生宮内勇輝、いいですね!!
    しかと見届けさせていただきます。
    しかし、これもビッグマウスだったら、入院していただきます。だって、ビッグマウス症候群という病気ですから!!なんて。
    こんなことを言っている私もビッグマウス症候群(笑)
    なんか、変なテンションになってますね。あはは、どうぞお許しをm(__)m
    よきゴールデンウィークをお過ごし下さい。

    あ、ブログ、見させていただいています。
    Facebookへのシェアに助かっています。ありがとうございまする!!

    Reply

Leave a Reply

CAPTCHA