こんばんわでございます。

春ですね。
すぷりんぐはずかむ、ですね。
桜が綺麗に咲いているのをいくつかの場所で見かけました。

金曜日のフルタ丸リレーブログ担当の篠原です。

篠原ごとですが、妹がこの4月から大学生になりました。

部活で3月30日まで高校に行き、今日からは大学に行って早速試験を受けて来たそうです。

そんな妹は昨日、長かった髪の毛をばっさり切ってきました。

とっても幼かった頃以来のベリーショートです。

高校生から大学生までの、1日だけの、まだどちらでもない日に、髪の毛を切ってきました。

ベリーショートになった妹は、すごく大人っぽく見えました。

これから出会うものたちに、新たな気持ちで向き合うことへの高揚感とか、自分の目的に向かって、また1から歩き出すんだという覚悟みたいなものが伝わってきました。

自分の道は自分で切り開いていくことを、確実に実行している妹がかっこよかったです。

しゃんとさせられました。

春は暖かさとともに、気持ちをしゃんとさせてくれる出来事も運んできてくれました。

春に向けて、フルタ丸では新たな舞台のお稽古が始まりました。
4月16日と17日にやらせていただく「下北沢コロッケフェスティバル×SFF×劇団フルタ丸」のお稽古であります。

ということで、今週のリレーブログのテーマは「下北コロッケの稽古」です。

美味しい食べ物とのコラボレーション企画は、11月にやらせていただいたカレーフェスから2回目であります。

美味しい食べ物とお芝居とのコラボレーションからなるお祭りです。

コロッケはふかふかさくさくほっくりと、とても美味しいそうです。
まだわたしは食べられていないのですが、食べられる機会があったら、しっかり食べたいです!
もう、今は、毎日コロッケを食べたい人です。
いらしていただけるお客様は、どうぞ、お腹ぺこぺこでご来店いただければと思いますっ!
ふかふかさくさくほっくりなコロッケを、最高の状態で食べてみてくださいです!

そしてそして、お芝居はっ!
限られた時間の中で、とにかくとにかく満足をしていただきたいっ。。!と思い作品を作っていますっ!
楽しみにお待ちくださいですっ!

美味しい食べ物は人を幸せにすると思っています。
美味しい物を食べていただき、そして、お芝居ではにこにこしてもらえたら最高です。

速いスピードで過ぎていく毎日では、春もあっという間に終わってしまうでしょう。

どんどん過ぎていく春にある、胸躍るイベントのひとつに、なれたらいいなぁと思います。

篠原でした。

 


▼下北沢コロッケフェスティバル×SFF×劇団フルタ丸

『下北コロッケ』

2016年4月16日(土)・17日(日)
@陶板専門 下北沢18
前売・当日 ¥2,500円(陶板コロッケ定食代込み)

※公演詳細
※チケットのご予約

▼劇団フルタ丸 2016年本公演ツアー

『ビッグマウス症候群』

【東京公演】 

2016年5月25日(水)29日(日)
@下北沢「劇」小劇場
前売3,500円/当日3,800円 (学割)2,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

【岐阜公演】

2016年6月10日(金)~12日(日)
@美濃「道の駅」にわか茶屋
前売・当日 2,000円 (学割)1,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

Privacy Preference Center