こんばんわ。
フルタです。
リレーブログは土曜日の男がやってきました。

今週のフルタ丸は色々と慌ただしく準備をしてました。
早起きしたり、疲れ果てたり。
全部ひっくるめて楽しかったですけどね。
僕は劇団の活動はメンバー全員でやることにこだわっています。
常に全員でドンしなきゃ意味がない。

本公演っていうのは、とにもかくにも力の入れようが他の公演ともちょっと違っていて、その意識は僕だけじゃなくてメンバー全員にあります。
ま、そんなこと言っていても、本公演も始まってしまえば、終わるのは一瞬です。
持てる力を全部吐き出して、色んな意味で特別なものにしたいと思ってます。
お楽しみに。

テーマ「俺とビッグマウス」ですが、
自分は大きなことを言うタイプだったかどうかを思い出してみると…ま、言うタイプですね。
言う瞬間にそれがビッグマウスであるかどうかはあんまり意識してなくて、結果的にビッグマウスになっていることも多々あります。
大口を叩いていたという記憶だけが、並んでいます。
どうして言ってしまったんだろうか。
たぶん見栄でしょうね。
思えば、親父もそんな人間です。
遺伝したのかもしれない。
僕と同じように、5歳の娘(ドラえもん大好き)も大口を叩くようになっています。
「アイドルになる!」
と言ってます。

いつも現実と夢のハザマにビッグマウスはあります。
吠えて行くとおもいます、これからも、それなりに。

 


劇団フルタ丸 2016年本公演ツアー

『ビッグマウス症候群』

<作・演出>
フルタジュン

<出演>
宮内勇輝
真帆
篠原友紀
工藤優太
清水洋介
フルタジュン

【東京公演】 

2016年5月25日(水)29日(日)
@下北沢「劇」小劇場
前売3,500円/当日3,800円 (学割)2,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

【岐阜公演】

2016年6月10日(金)~12日(日)
@美濃「道の駅」にわか茶屋
前売・当日 2,000円 (学割)1,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

Privacy Preference Center