さて、日曜日になりました。
satokoです。

日本は寒いですね。

今週はずっと南の島にいました。ふふふ。

自然が多くて暖かくてパラダイスでした。

ザ・リゾートみたいなところで、海は透き通っていてキレイだし、パドルボートの上から熱帯魚は見えるし、水上スキーをやったり、ダイビングをしたり、満喫してきました。

やっぱり私は生まれてくる国を間違ってしまったようです。

さて。

「ビッグマウス症候群」

タイトル発表されましたね!

どうやらチケットの予約も開始されたようです。

内容もまだ知らない舞台のチケットが発売されて、その公演にがっつり携わるのに、他のお客様と同じように次はどんな作品なんだろうなんて思いを馳せています。

だけど来月には台本がジュンくんから送られてきて、打ち合わせとかもしたりして、稽古にも行ってるんだろうな。

不思議な感じ。

ビッグマウス。

私はどちらかというとビッグマウスの節があると思うんですよね。

別にホラ吹きとかじゃなくて、やりたいこととか、なりたいものは口に出して言っちゃうタイプなんです。

昔は絶対言わないタイプだったのに、いつからかわったんだろう。

でも、そうした方が、後に引き返せなくなるし、自分を奮い立たせることができるし、頑張らなくちゃって思えるんです。私の場合はビッグマウスっていうか、もはや決意表明ですね。

でもこのおかげで、かつて25キロのダイエットに成功したし、ダイビングのアシスタントインストラクターの資格も取れたし、いいこと三昧です。

勇気をちょっともらえるそんなお話だったらいいな。

東京でも、岐阜でも、たくさんのお客様にお会い出ますように!

日曜日担当。

satokoでした。


劇団フルタ丸 2016年本公演ツアー

『ビッグマウス症候群』

<作・演出>
フルタジュン

<出演>
宮内勇輝
真帆
篠原友紀
工藤優太
清水洋介
フルタジュン

【東京公演】 

2016年5月25日(水)29日(日)
@下北沢「劇」小劇場
前売3,500円/当日3,800円 (学割)2,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

【岐阜公演】

2016年6月10日(金)~12日(日)
@美濃「道の駅」にわか茶屋
前売・当日 2,000円 (学割)1,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

Privacy Preference Center