リレーブログ「卒業のメモリー」工藤優太

どうも、木曜担当の工藤です。

今週のテーマは「卒業のメモリー」

このテーマについて考えたとき、やっぱり最初に浮かぶのは卒業式。
思い出そうとしても卒業式の記憶が全然ないんです。
学校に行ってた頃の思い出は覚えている事も多いんですけどね。

何か思い出せる事があるかと思い、家にあった高校の卒業アルバムを
奥から探し出して開いてみました。

卒業アルバムにはもちろん卒業式の写真とかはないので
全然思い出す事はできなかったのですが、自分の写真を見たときに
まず思ったのは、ダサい。

部活の写真とかはまだいいのですが、部活を引退した後の写真は
髪も中途半端に伸びて格好悪い。恥ずかしい。

バレンタインのメモリーの時にサッカー部はチャラいからなどと言ってましたが
これでは勝てる訳がありません。

そんな敗北感を感じた夜でした。

木曜担当工藤。


★劇団フルタ丸 第25回公演「タイトル未定」★

劇団員のみでお送りする本公演!
今年は東京と岐阜をまたにかけるツアー公演が決定!

作・演出:フルタジュン

出演:宮内勇輝/真帆/篠原友紀/工藤優太/清水洋介/フルタジュン

【東京公演】5月25日(水)~29日(日)@下北沢「劇」小劇場
【岐阜公演】6月10日(金)~12日(日)@美濃にわか茶屋

公演詳細は決まり次第UP

5 Comments

  1. ロッキー 2月 25, 2016 - 10:29 PM

    どんだけサッカー部を妬ましく思ってるんですかww
    引退して、坊主から髪の毛伸ばして〜ってなるとやっぱり中途半端になるものですもんねぇ。。
    確か卒業アルバムの写真って夏過ぎに撮ったような。。
    ダサくてもきっと可愛らしく見えるのかなぁ(*^^*)
    ファンとしてはやっぱり見てみたいものです☆

    Reply
  2. masami 2月 25, 2016 - 11:14 PM

    卒業式の記憶、ないのですね。
    アルバムの写真、ださくみえました?でも、第三者が見たら、案外そうでもなかったりしますよ。
    まぁ、どんな自分でも、そのときがあるから今の自分がいる!!私はいつもそう思うようにしています。
    工藤君も、その時の姿は今の工藤君の元になる宝。
    大いに誉め讃えましょう!!

    Reply
  3. みさえっち 2月 26, 2016 - 09:15 PM

    工藤くん、更新お疲れさまです。
    卒業アルバムの写真、ただただひたすらに覗いてみたい今日この頃です。

    Reply
  4. なみ 2月 27, 2016 - 01:14 AM

    工藤くん、先日はお写真ありがとうございました。
    お客さんで来ていたのにごめんなさい。
    そして、恐らく不躾な発言があったかもですが、重ね重ねごめんなさい。
    写真をアップしていいが聞くのを忘れてしまったので、ひとまず見てニヤニヤしてます。
    めっさいい顔してますよ!

    工藤くんの学生時代。
    剣道とか聞いて、かなりかっこいいのを想像したんだけどなぁ…
    案外、自分が思うより、周りはダサイとか思わないかも。
    もしかしたら、今の自分のことを好きになれている、という証拠では?

    でも、ダサイという頃の写真も見てみたいっ!

    Reply
  5. よねやま 2月 28, 2016 - 03:20 PM

    そうか、言われてみれば卒業アルバムに卒業式は載ってないのか…笑
    あの一生残るであろうクラス/部活/個別撮影って、もう少し気を回せなかったのかな、と悔やむ方が多いよね〜

    Reply

Leave a Reply