リレーブログ「バレンタインのメモリー」工藤優太

どうも、工藤です。

先日はフルタ丸トークイベント、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

2回目もあるのではないかと思いますので、行けなかったという方は次回是非!

次回はもう少ししゃべれたらと思います笑

そして、今週誕生日を迎えました。
メッセージいただけたり、イベントの時にはプレゼントまでいただいてありがとうございました!

30代、2年目ということで、飛躍していきたいと思いますので、今年もよろしくお願いします。

さて、今週のテーマですが、バレンタインのメモリー。

残念ながらバレンタインのメモリーなんていう甘い思い出など、ありません。

よく役者仲間で学生時代の話をするのですが、宮内くんのモテ話が出るたびに「これだからサッカー部はチャラいんだよ」と罵るくらいです。

剣道部は硬派だからとか言ってしまうのですが、ホントはうらやましかった。

サッカーやっとけばよかったかなあ。


★劇団フルタ丸 第25回公演「タイトル未定」★

劇団員のみでお送りする本公演!
今年は東京と岐阜をまたにかけるツアー公演が決定!

作・演出:フルタジュン

出演:宮内勇輝/真帆/篠原友紀/工藤優太/清水洋介/フルタジュン

【東京公演】5月25日(水)~29日(日)@下北沢「劇」小劇場
【岐阜公演】6月10日(金)~12日(日)@美濃にわか茶屋

公演詳細は決まり次第UP

5 Comments

  1. ロッキー 2月 11, 2016 - 11:58 PM

    「遠足前夜」改めて本当にお疲れ様でした〜!!!
    見たこともないくらいのお顔をされてて、工藤さんファンの私としては終始ハラハラバクバク気が気じゃなかったですが、終わった後はメチャクチャ笑顔だったので、すごくホッとしましたよー♪
    2回目があるなら次はもう少しリラックスして挑んでくださいねw
    私もリラックスして見れるようがんばりますw

    後、昨日はお誕生日でしたね♪
    こちらも改めておめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    素敵な31歳を過ごしていただきたいと願っております☆
    この先もずっとお祝いしていけたら嬉しいなぁ(*^^*)

    確かにサッカー部ってキャーキャー言われてましたねぇ(´Д` )
    そしてチャラいイメージ、あるあるww
    私は苦手なタイプの人が多かったので、キャーキャーならなかったですがw
    工藤さん、剣道部でもモテそうだけどなぁ♪

    Reply
  2. なみ 2月 12, 2016 - 12:12 AM

    劇団だけど、トークイベント。
    やる側の皆さんは、初めて聞いた時はさぞ驚かれたことでしょう(笑)
    でも観る側からすると、やっぱり楽しかったし、またやってほしい!
    そして、またメインMCは工藤くんでお願いしたい!
    …と言わなくても工藤くんになりそうな気配ですが…
    ゆっくり慣れてこう。
    じっくりうまくなって行こう。

    剣道部、かなり魅力的だけどなぁ…
    防具つけて試合してる時もだけど、学生服で袋に入れた竹刀背負って歩く姿とか、かっこよく見えるけど。

    というか、ボクシングやってる時、めちゃめちゃかっこいいじゃないですか!
    テンカウントの予告映像とか、かーなーりーかっこいいし!

    学生時代になかったということは、モテ期はこれからということでしょうか??

    Reply
  3. masami 2月 12, 2016 - 01:57 AM

    工藤くん、トークイベント、お疲れさまでした。変な汗かきながら、困った顔して限界ラケット!!
    それでも、みんなを笑いと楽しさの渦に巻き込んでくれる工藤くんは、やっぱり役者です。あれ。。。もしかして狙ってました?(笑)

    剣道部か。。。
    かっこいいじゃないですか?
    モテ期がなかったとか信じられません。でも、これからが旬なのかもしれません。
    良き出会い、良き想いにであいますように。

    Reply
  4. みさえっち 2月 12, 2016 - 06:56 PM

    工藤くん、更新お疲れさまです。
    そして、フルタ丸サロンもお疲れさまでした。今回のイベントで最も緊張したのは、やっぱり工藤くんでしょうね。余りにも早い限界サインに思わず笑えるのは、工藤くんの人柄なのかしら。次回は成長したメインMCを楽しみにしてます!!
    さて、バレンタインメモリー。意外、工藤くんモテそうなのに。ただ、剣道部とかではなく、何となく工藤くんそのものが硬派なのかも、って気もします。今モテてるから良いんじゃん♪

    Reply
  5. よねやま 2月 14, 2016 - 03:38 AM

    剣道部ね…確かにあの臭いはサッカー部と比べてしまうとね笑

    Reply

Leave a Reply

CAPTCHA