リレーブログ「ついに明日は、遠足前夜」フルタジュン

さあ、明日はフルタ丸サロン「遠足前夜」となりました。
今日が、その前夜です。

どうも、フルタです。

この一週間は、色々ありました。
先週末にプロデュース公演「青春ゲットバックS2」が終わり、
翌日には岐阜に帰省して、6月の本公演ツアーの準備に奔走。
向こうにいる間も、実家でせっせと遠足前夜の下準備。
気付いたらもう今日。
前夜やないか。
おちおちしてられない。

もう少し準備したら、もう明日。
あとは明日、現場でのセッションを楽しみたいです。

去年の今頃、フルタ丸でトークライブやるとか、全く想像だにしてませんでした。
そもそも僕の中で思い付いてもいなかったし、
「劇団でトークとか無理だろうなー」という決め付けに近い思い込みがあったし、
劇団は演劇をやってナンボでしょうというものがあったからです。
ま、そういうのも変わったということです。
もうどこかへ行ってしまいました、はい。
もうどうでもいいからやろうぜ、というただそれだけです。

なんか今日のラジオ生放送が終わってから喉の調子が悪いので、葛根湯飲みましたよ。
インフルエンザ流行ってるみたいだし、雪降るとか言われてるし、
2月は色々なものがギューっとしわ寄せが来る時期ではありますけど、
そういうものから解放されるために、僕らも喋りますし、
来られる皆様にも楽しんでもらいたいと思っています。

一番の見どころは、「どうなるのか分からない」ということに尽きます(笑)。
フルタ丸歴14年の僕が「分からない」と言っているのです。
間違いありません。
この「行き先不明感」こそが、醍醐味です。

お待ちしております。
飛び込みもカモン!
ARENA下北沢でお待ちしてます。


★フルタ丸サロン『遠足前夜』★

フルタ丸による初となるトークライブ!
一体どんなことが起きて、何が生まれるのか?!
遠足前夜のごとき眠れぬ夜にご参加下さい!

出演:フルタジュン/宮内勇輝/真帆/篠原友紀/工藤優太/清水洋介

日時:2016年2月7日(日)18時開演(17時半開場)
会場:ARENA下北沢
チケット料金:2,000円+1ドリンク(500円)

チケット予約はコチラから!

5 Comments

  1. なみ 2月 06, 2016 - 09:29 PM

    フルタさんこんばんは。
    トークライブ前日の喉の不調、心配ですね…
    なんでしょう、、ゆずの高音域にやられましたかね?
    色々走り回ってお疲れなのもあるでしょうか?
    免疫アゲアゲでウィルスを避けてお過ごしくださいませ。

    いよいよ、前夜の前夜ですね!
    トークライブ、やってほしいとは思っていたけど。
    話すの苦手という方もいて、難しかな~と思っていた中での実現。
    告知された時は毛穴いっぺんに開きました!
    雪予報とは言ってますが、それに負けない、熱く楽しい会になりますように!

    Reply
  2. みさえっち 2月 06, 2016 - 09:39 PM

    フルタさん、更新お疲れさまです。
    何事も早めの対処が大切だとおもいます!!喉の調子が明日には良くなっていますように。
    そう、もう明日なんですね。何かもう、ひとりでどうして良いのか分からないくらいにワクワクしてます。私は聞く側なのにドキドキしてます。予測不可能なフルタ丸に逢いに行きます!!雪予報がハズレることを祈って。二週連続は勘弁です…。

    Reply
  3. masami 2月 06, 2016 - 09:55 PM

    フルタさん、身体、いたわってあげてくださいね。
    明日の行き先不明のトークライブ。
    森の中で迷うのか、開けた海岸線に出られるのか。。。いずれにしても運命共同体になるファンであります(笑)

    前夜の前夜。。。明日のトークライブのことを思うと、久しぶりにそわそわしてます。
    これか!この気持ちだ!!
    明日、よろしくお願いします(*^^*)

    Reply
  4. ロッキー 2月 07, 2016 - 12:22 AM

    まさに!!まさに今日が「遠足前夜」の前夜!!!
    ワクワクソワソワバクバクドキドキです!!!
    こんなに前夜感がある前夜があったかなぁという感じです!!!

    私もフルタ丸でまさかそういうのをやるとは思っていませんでした!!!
    なのにそういうのを飛び越えて、一番苦手そうな工藤さんをメインMC(限界まで)なんて、すごいチャレンジだなぁと不安と楽しみが入り混じっております!!!
    やっはフルタ丸は、こちらの期待をいい方に大幅に裏切ってくれるのでそれが堪らない!!!

    Reply
  5. よねやま 2月 07, 2016 - 02:10 AM

    体調万全、快晴で望みたいですね!なんだか寝れないよー!!

    Reply

Leave a Reply