リレーブログ「遠足前夜まで、あと3日」工藤優太

今週も木曜日がきました。
どうも、工藤です。

フルタ丸トークライブ、遠足前夜まであと3日です!

宿題をやるぞ!と意気込んだ矢先、週明け早々風邪で寝込んでしまい、まだ宿題が出来ていません。すみません。

どちらにせよいつも宿題とかそういう類いのものはギリギリまでやらないところがありまして。

なかなか変わらないものですね。

そして、先日の劇団会議で急遽決まった事があるので、発表したいと思います。

フルタ丸トークライブ遠足前夜、メインMCは

工藤優太(限界まで)

に決まりました。

いやあ

いやあ、まいりましたね。

まさかとは思いましたが決まってしまいました。

抵抗もむなしく決定してしまいました。

限界がきた時点ですぐに交代しようと思っておりますが、限界までは頑張りたいと思いますので、どうか暖かい目で見てやって下さい。

お待ちしております!

木曜担当、工藤。


★フルタ丸サロン『遠足前夜』★

フルタ丸による初となるトークライブ!
一体どんなことが起きて、何が生まれるのか?!
遠足前夜のごとき眠れぬ夜にご参加下さい!

出演:フルタジュン/宮内勇輝/真帆/篠原友紀/工藤優太/清水洋介

日時:2016年2月7日(日)18時開演(17時半開場)
会場:ARENA下北沢
チケット料金:2,000円+1ドリンク(500円)

チケット予約はコチラから!

5 Comments

  1. ロッキー 2月 04, 2016 - 10:35 PM

    お風邪、大丈夫ですか??
    風邪も心配ですが、、、メインMC!!!!!
    いやー、、マジか!!!!まいったなぁ〜(゚д゚)(。_。)と声に出た瞬間、工藤さんもまいりましたと書いてて、まさかのシンクロですw

    ファンとしては嬉しいような、ハラハラドキドキソワソワしちゃいます(´Д` *)

    新年の挨拶で冗談のように言ってた事が、まさか本当になるなんて。。。

    母のような暖かい目で、ハンカチを握りながら見守りたいと思います!!!!!

    Reply
  2. なみ 2月 04, 2016 - 11:33 PM

    あぁ~ついに、、本格的に決まってしまったのですね~メインMC!
    でも案外、やってみると結構いけるんじゃん?という勝手な想像。
    急にフリーでコメントふられるより得意そう。。。かな?
    最近聴いた山口さんの落ち着いた雰囲気のイメージがあるからかな…

    ステージも客席も仲間ばかりだから、きっと皆さん生ねる~い目で見守ることでしょう。
    アットホームで楽しい会になりそうな予感。

    風邪やらノロやらインフルやら、チラホラと出てきているようですし。
    体調崩して体力落ちてるでしょうから、うつされないように気を付けてくださいね。。

    新境地。
    笑顔で乗りきれますように!

    Reply
  3. masami 2月 04, 2016 - 11:48 PM

    あ~工藤君のメイントーク決定ですか!!!抵抗むなしくの第二弾ですね!!(第一弾はリレーブログ)
    でも、工藤君の新たな挑戦は、広くて深い可能性を開いていくかもですね!!
    きっと、フルタ丸のみんなもその可能性を信じているのかも。。。じゃなければ、冷やかし(笑)
    でも、限界まで頑張るという工藤君を応援しつつ、楽しみにトークライブの日を待ちたいと思います。

    Reply
  4. みさえっち 2月 05, 2016 - 12:02 PM

    工藤くん、更新お疲れさまです。
    風邪は大丈夫ですか!?
    あはは、トークライブのメインMCは工藤くんですか。そんな予感はしてましたが。とぉっても楽しみです♪

    Reply
  5. よねやま 2月 05, 2016 - 02:58 PM

    おぉ~、メインMCおめでとうございます!
    内部電源での活動限界が来たら、外部電源に切替えられるように準備しておきましょう。工藤くんにとっての外部電源はなんだろう・・・お酒?前田さん??笑

    Reply

Leave a Reply

CAPTCHA