こんばんわ。フルタです。

 

寒いですね。
寒いのは好きで、「ザ・冬」を感じる気温になってきた。
ようやく「冬」に「ザ」が付いた気がする。

 

今週は、脚本と演出を務めるプロデュース公演「青春ゲットバックシーズン2」を下北沢で上演してます。
おかげさまで、多くの方にご覧いただけておりまして、ほんとーにありがとうございます。
楽しくも厳しい、厳しくも楽しい。そんな一週間は最高です。

 

この作品の僕の創作エピソードみたいなものも、来週の2月7日(日)のフルタ丸サロン「遠足前夜」で語ろうと思っています。出演者である清水さんには役者として何を考えていたのか、他のメンバーはどういう目で作品を見たのか。そんな話も本音で話します。本来、こういうことを人前で話すのは苦手なんですが、このフルタ丸サロンでは、語っていけたらと思ってるんです。
作品創作の裏側の開示。
そういう場所としても、皆さんに楽しんで頂ければと。

 

遠足前夜の宿題というか準備、ガチで結構あり、てんてこ舞いです(笑)
今週は公演と同時並行で進めてます。

その中の一つは、宮内君が歌う曲!
今回のトークライブでしか披露しない曲の歌詞。
これを書いてました。

昨日、ようやく歌詞の第一稿が完成しました。
来たる2月7日(日)の ARENAに…遠足前夜に…響き渡れ!

というわけで、準備は続きます、ギリギリまで。
遠足前夜は面白い夜になると思います。

ご予約、まだまだ受け付けてますっ!
我々に会いに来て下さいっ!

 


★フルタ丸サロン『遠足前夜』★

フルタ丸による初となるトークライブ!
一体どんなことが起きて、何が生まれるのか?!
遠足前夜のごとき眠れぬ夜にご参加下さい!

出演:フルタジュン/宮内勇輝/真帆/篠原友紀/工藤優太/清水洋介

日時:2016年2月7日(日)18時開演(17時半開場)
会場:ARENA下北沢
チケット料金:2,000円+1ドリンク(500円)

チケット予約はコチラから!

Privacy Preference Center