さて。
日曜日です。

今週末は寒いですね。皆様、風邪などひかないように。。

 

satokoです。

 

さて明日はヒラサワ×フルタプロデュース「青春ゲットバック セカンドシーズン」小屋入りです。

 

このリレーブログ、普段はなんの苦でもないのですが、小屋入り前日の準備で忙しい中更新しなくちゃいけないってのがまぁストレスです(笑)

 

そういえば、今週は筋肉矯正に行ったり、ちょこっとエステ体験したりしました。

長年の筋肉の謎が解けて、ビックリするほどすっきりしています。こちらが聞く前に私の謎を解いて下さった先生を神と崇めることにしました。

次の矯正がほんとに楽しみです。

そして、せっかくある程度のお金を使ってそういう所に通うわけですから成果を最大限に引き出そうと思いまして、私、お菓子とお酒やめます!。断酒。そして、断お菓子。

 

日常にお酒は飲まないのでお酒をやめるのは苦じゃないのですが、ついついつまんでしまうお菓子。こっちのが大変。

頑張ります☆

 

さてさて、今週のテーマ、「劇団員だけの本公演 アゲイン」

まぁぶっちゃけね、特に意気込みとかはありません。2回目に特別感もなにもないし。なんだかすいません。

やるべきことをやるのみ。

 

そもそも役者でない私は寸前まで劇団員に会わないわけで、メンバーたちとの感じることとは違うんですよね。

 

でもまぁ、おもしろいものができるんじゃないのーって思えるし、私自身楽しみです。

 

ただ、前回のボクチチがすごく良くて、お客様にもたくさんお褒めの言葉をいただきまして、更にそのはるか上を行かなきゃいけないわけですからね。

 

だから、私が次回公演に向けて思うことは、しいて言うなら「ジュン君、ハードル上げたねー。」

ですかね。

 

とりあえず私は明日のことで頭がいっぱいなので今日はこのへんで。

 

日曜日担当。

satokoでした。


★フルタ丸サロン『遠足前夜』★

フルタ丸による初となるトークライブ!
一体どんなことが起きて、何が生まれるのか?!
遠足前夜のごとき眠れぬ夜にご参加下さい!

出演:フルタジュン/宮内勇輝/真帆/篠原友紀/工藤優太/清水洋介

日時:2016年2月7日(日)18時開演(17時半開場)
会場:ARENA下北沢
チケット料金:2,000円+1ドリンク(500円)

チケット予約はコチラから!

Privacy Preference Center