金曜日になりましたです。
フルタ丸リレーブログ金曜日担当、こんばんわ、しのはらです。

iPhoneが復活し、復活したことによりApplemusicを手に入れ、すっかりこのApplemusicのとりこになっている、しのはらです。

今週は映画をたくさん観ました。
映画を観るごとに人生が豊かになるなぁと言いきれるくらいに素敵な映画をたくさん観ました。
いままでに観たことのある映画もいくつか観ました。
前に観た時には気づかなかったことが盛り沢山でした。
こんなにもメッセージが詰まっていたのかっ!という驚き。
さらにさらにその映画のことが、好きになりました。
人生の中でこれからやってみたいこととか、こうなりたいなぁというものが、ぎゅわーっと詰まっていました。

時に、はぁーーーと凹み、落胆してみたりします。
はぁーーーと凹んでみたりします。

でも、大抵のことは、なんとかなります。

結局は自分が変わらなきゃ、何にも変わらないんだよなぁってところにたどり着いて、さぁ、やるかね、っと前に進んでみるんです。
進み出したらどんどん楽しいことがやって来ます。
そのうにち気づくんだけど、凹む前より出来ることが増えてたりいい状態になってるなって。

そういう前に進むを繰り返す時、そのきっかけをくれるのは、好きな映画だったりすることがとても多いです。
今週観た映画は、元気がなくなった時に思い出したら、しゃんと元気になってしまう場面がいっぱいでした。

今週のリレーブログのテーマは「メンバーだけの本公演、再び!」です。

フルタ丸のメンバーはみんなそれぞれ得意なことがちゃんとあって、それが誰もかぶっていなくてバラバラだから、とてもいいなと思っています。
ひととき同じ場所に集まれば、一気に同じ空間を共有できる仲間だと思っています。

私にとって、フルタ丸の本公演というのは、自分との戦いです。
全部やりたい。
舞台をやってるからって、後回しにすることがないようにしたい。
やりたいことはやりたいのでやる。
というようにしたい。
いいものを作りたい。
困ったことがあっても、なんとか乗り切って、いま出来ること全部やりました、にしたい。
うっとりしたり、凹んだりしても、戦い続けて、いろんな気持ちと共存して、絶対にいいものを生み出したいなぁと思っています。

フルタ丸のみんなが、ずんずん前に進んでくれるから、みんなに追いつけるように追っかけていると、気づけば私も進んでいけています。
やると決めてやることに立ち向かう時に、なんて心強い仲間がいるんだろうと思います。
そういう仲間と、フルタ丸だけのメンバーだけの本公演がまた出来るなんて、本当に嬉しいことです。
よぉーし、やるぞと、毎日思えるなんて。


★フルタ丸サロン『遠足前夜』★

フルタ丸による初となるトークライブ!
一体どんなことが起きて、何が生まれるのか?!
遠足前夜のごとき眠れぬ夜にご参加下さい!

出演:フルタジュン/宮内勇輝/真帆/篠原友紀/工藤優太/清水洋介

日時:2016年2月7日(日)18時開演(17時半開場)
会場:ARENA下北沢
チケット料金:2,000円+1ドリンク(500円)

チケット予約はコチラから!

Privacy Preference Center