月曜日です!
月男、宮内勇輝です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
僕はというと、トークライブで歌を披露する場を設けさせて頂く事に相成りましたので、
その練習を1人密かに練習しております。人はこれをコソ練と呼びます。はい。

さて、
リレーブログの本題へと参りましょう。今週のリレーブログのテーマは
「メンバーだけの本公演再び!」
です。
このお題が来た時、正直に言うとリレーブログ書いて以来初の
「ヤバイ何も書くことがない!」という状況に陥りました。
前回はああだった今回はこうしたいとか色々あるにはあるんだけど、
それらを書きたいと思えなくて。なぜだろう?と考えました。

で、わかったんです。

なぜ書きたいと思えなかったか?
それは、前回と今回で分け隔てて考えることに違和感を感じていたからです。

つまり、
今回の本公演に向けてメンバーはもうすでに動き出している。

というか、もっと言うなら、

前回の公演は一区切りではなく一合目、目標地点。
次はそのまま二号目の目標地点へと向かっている最中。
稽古があろうがなかろうが僕らは自然とそこに向かっている。

という事だったんだなぁと。

再び、ではなく、続き。
発見できて改めて進んで行くこの感じ、いいですね。
今週もいいお題でありました。

前回公演のリレーブログから山登りの例え話が多く、
恥ずかしさを噛みしめている宮内勇輝でしたぁ~

あしたまにゃ~な


★フルタ丸サロン『遠足前夜』★

フルタ丸による初となるトークライブ!
一体どんなことが起きて、何が生まれるのか?!
遠足前夜のごとき眠れぬ夜にご参加下さい!

出演:フルタジュン/宮内勇輝/真帆/篠原友紀/工藤優太/清水洋介

日時:2016年2月7日(日)18時開演(17時半開場)
会場:ARENA下北沢
チケット料金:2,000円+1ドリンク(500円)

チケット予約はコチラから!