さぁ、再び始まりましたね。
フルタ丸リレーブログ!!

火曜日担当は、そーです、私です、真帆です。
よろしくお願いします!

本題に入る前に、改めて御挨拶。

新年!明けましておめでとうございます。

2016年も、劇団フルタ丸 共々、役者 真帆も
なにとぞ宜しくお願い申し上げます。

みなさん、お正月はどんなふうに過ごしましたか??

私はいつも行く神社に、
いつもより少しだけ遅めに初詣に行ったら
まさかの大行列で驚きを隠せませんでした。

そういえば 年々、参拝客が増えてる気がします。
どうして?
なにか話題になったのかしら?と、思わずググってしまったほどです。

とは言え、

おみくじは数年ぶりに大吉で、
初詣帰りに寄ったスタバでは777円で、

幸先良いスタートとなりました。

たぶん今年の私、ついてます。よろしくどうぞ。

さて。本題に移ります。こっからです。笑

『帰ってきたリレーブログ』

いやー これはもう、タイトル通りですね。笑

。。。実は期待してたでしょ?
また本公演前にリレーブログやらないかなー?って。

はい。
劇団フルタ丸は期待を裏切りません!!

リレーブログ、かむばぁぁぁあぁあっく!!!!!

あー、聞こえてくるなぁ。みなさんの歓声が。笑

泣いても笑っても、
走り出しちゃったもんはもう止められません。

本公演が終わるまでとなりますが

このリレーブログに、
どうかお付き合いくださいませ。

暖かーく、見守っていただければ幸いです。

では、また来週の火曜日にお会いしましょう(^^)

火曜日担当 真帆


<フルタ丸サロン『遠足前夜』>

フルタ丸による初となるトークライブ!
一体どんなことが起きて、何が生まれるのか?!
遠足前夜のごとき眠れぬ夜にご参加下さい!

出演:フルタジュン/宮内勇輝/真帆/篠原友紀/工藤優太/清水洋介

日時:2016年2月7日(日)18時開演(17時半開場)
会場:ARENA下北沢
チケット料金:2,000円+1ドリンク(500円)

チケット予約はコチラから!