本多劇場グループPRESENTS『オーディエンス』

いよいよ、6月14日(日)16時からライブ配信公演を開催させて頂きます。
今回はチケットをご購入頂いた皆様に「視聴方法」について改めてご連絡させて頂きます。

※先日まで本多劇場で上演されていたライブ配信公演「DISTANCE」のメールを例にご説明させていただきます。

➀イープラスでチケットをご購入頂いたお客様のご登録メールアドレスに下記のような「視聴のご案内」という件名のメールが届いております。

こちらのメール本文に ■視聴方法 という項目がございます。
その下記にURLが記載されております。(オレンジ色で囲みました)
こちらをクリックして頂けると視聴できるページとなります。
ログインを求められた場合は、お客様がご登録されているイープラスのアカウントでログインすると進むことができます。

➁16時になるとライブ配信が開始されます。

開演5分前の15時55分より「開演まで今しばらくお待ちください。」という下記の画像が出ております。16時より前に視聴ページに来られたお客様は、こちらの画像のまま16時になるのをお待ち下さい。

「劇」小劇場にて、皆様のご来場お待ちしております。