フルタです。

客演さん紹介の役目を終えた日曜日は、
フツーに稽古場のことを記していくリレーブログになりそうですな。
さて、今日は色々と盛りだくさんでした。

まずはCMが完成したことでしょうか。
これです。どうぞ。

何回か見てください。
で、色々なものを掻き立てて頂いて劇場へお越し頂きたいのです。

今日は、下北沢ブロイラーさんから取材も受けました。
全出演者が揃う中、たっぷりのインタビュー。
こちらも記事になりましたら、ぜひ読んで下さい。
キャスト10人がガッツリと語っています。
それにしてもインタビューを受けるというのは座組の士気が上がる。

その後は、初通し稽古を敢行しました。
荒いなりに完走してみて、その後、修正点をふまえて2回目の通し。
いきなり2回だ。
2回やったことで見えて来たものが色々とあり、明日からの布石となりました。
場に雰囲気に慣れてゆくことは大事。

フルタ丸はとにかく通し稽古を何回もやる。
昔からそういう性質です。
今回も許される限り通し稽古をしながら見つけてゆく。
あと稽古は7日間。
質を高める闘いと破壊的な創造。
まだまだやれると思っている。
安パイを狙うわけにはいかない。

=========================================

劇団フルタ丸 2019年本公演『朝のドラマ』

公演日程:7月3日(水)~7日(日)

7月3日(水)19:30
7月4日(木)14:00★/19:30
7月5日(金)19:30
7月6日(土)13:00/17:00
7月7日(日)13:00/17:00

※受付開始は開演の45分前・開場は開演の30分前
※★アフターイベントあり(短編『夜のドラマ』限定上演)

<チケット>
前売3,800円 当日4,300円
学割1,500円(前売当日共通・要証明)

チケットのご予約はコチラから
https://www.quartet-online.net/ticket/asadra2019