こんばんは、劇団フルタ丸の篠原 友紀です。

5月30日に始まった劇団フルタ丸2018年本公演「寂しい時だけでいいから」が6月3日に終わりました。

観にいらしてくださったお客様。

たくさんの舞台公演がある中で、フルタ丸の公演を選び、そして観にいらして頂き、ありがとうございました。

かけて頂いた言葉、キラリ・ジワリと光る瞳で見せて頂いた笑顔は決して忘れません。

支えてくださったスタッフの皆様。

どの場面でも、常に物事を肯定的に受け止めてくださり、困ったことがあれば全力で解決してくださってありがとうございました。

こういう人になりたいなと何度も思いました。

登場してくださった日替わり出演者の皆様。

どの方からも人を惹きつけてしまう魅力が溢れ出ていました。

演じる姿、演劇に向かう姿勢を近くで見させて頂き、魅力の謎は解けたました。

舞台に彩りを与えてくださり、ありがとうございました。

いつか別の舞台でご一緒できるような演者になりたいです。

ニコニコと笑顔で支えてれた家族のみんな。

なかなか元気になれない時

気の抜けちゃうメッセージを送ってくれたり

美味しいケーキやご飯を用意してくれたり

公演が成功するように応援し続けていてくれて

ありがとうございました。

だいすき!

そして、劇団フルタ丸のメンバーのみんな。

ありがとうございました。

この作品で生き生きと生きられたのは

みんなが最高の世界を作ってくれたからです。

安心してあの場所で生きられました。

どの時間もとても充実していました。

ありがとうございました。

後半部分の台本は後から上がってきました。

稽古場で頂い台本を読んだ時

終わらないで欲しい、終わらないで欲しいと思いながら読んでいました。

読み終わった時には呆然としてしまいました。

寂しい涙は、少し時間が経ってみれば、前向きな涙に変わっていました。

大丈夫。やってみようと励ましてもらったような感覚です。

「寂しい時だけでいいから」はずっと生き続けて、ずっと励ましてくれるんだと思います。

公演が終わった日の帰り道。

すっからかんになっている自分に驚きました。

全て出し切ってすっからかんになってしまっていました。

今はすっからかん後なので、なんでも入ってくれる状態です。

公演が終わってから始めたことが習慣になって、新しい自分になれるように、ここからまた始めます。

どうぞこれからも劇団フルタ丸を宜しくお願いいたします。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

またお会いしたいです。

劇団フルタ丸 篠原 友紀

Privacy Preference Center