こんにちわです。

お庭に大量に蒔いたコスモスとひまわりの種から芽が出てきました。

黄色花が咲いたなぁと思っていたタンポポは、次に見た時には綿毛が飛んで行った後でした。

お水しかあげていないのに、すくすく育つ植物のたくましさには教えられることが多い篠原です。

今週もお元気でしたでしょうか?

篠原は、びっしびしと極上の刺激を受け続けたお稽古の日々を過ごし、気持ちがギラついている一週間でした。

今週は日替り出演者部分のお稽古をやったのです。

日替り出演者様に登場していただき日毎に内容が変わるという、劇団フルタ丸で初の試み!

さぁて、ここで、日替り出演者の皆様を、改めてご紹介いたしますっ!

5/30(水)松尾英太郎さん(劇団スパイスガーデン)
5/31(木)里村孝雄さん
6/1(金)大勝かおりさん
6/2(土)インコさん(実弾生活)
6/3(日)西川智宏さん(ラビット番長/演劇制作体V-NET)

でてすね、
おすすめの日は。。。

もうそれは全日ですっ!!!笑!!!

どの方も、お芝居をしている姿はパワフルで華やかで、ずっと観続けていたくなります。

そして、どの方も、とても気さくに私たちとお話をしてくれます。
魅力的でチャーミングなお人柄に吸い寄せられて、メンバーみんなは、ついついもっともっととお話をしてしまいます。
お芝居だけではなく、お話だってずっと聞いていたくなります。

篠原は、この短期間にたくさんの素敵な方々のお芝居を間近で見させていただき、人間界での世界の見え方、考え方が大変広がりました。

ずっと魅せら続けてしまい、でもそこで終わらせたらもったいないぞと、全部見てやるぞと思って見させていただきましたので、最後にはどっと疲れる頭がいたり、よし!頑張るぞ!というふつふつと湧き上がる大量の元気をいただいたりと身体は大忙しでした。

今日は久しぶりのメンバーだけのお稽古。

日替り出演者の皆様からいただいた刺激を全身で受けた私たちは、さらにさらにと作品を進化させる作業に余念はありません。

とにかくお客様に楽しんでいただけるような作品を、そして日替り出演者の皆様にもとても楽しんで参加していただけるような作品を、本番までに作り上げます。

あと少しで本番がやって来ます!

早く早く早く浅草の舞台でこのお話を観て聴いていただきたいです!

あと少し!
あと少しで!

劇団フルタ丸
篠原 友紀
========================================================================================

劇団フルタ丸 2018年本公演
『寂しい時だけでいいから』

日程:5月30日(水)~6月3日(日)
会場:浅草九劇

チケットのご予約は⇒コチラから

========================================================================================

Privacy Preference Center