土曜日のフルタです。
こんばんわ。

今週のブログテーマは「孤独について」。
コレ、実は今回の作品テーマともリンクしてます。

孤独との向き合い方。

これこそ、人生における宿命だと思っているんです。
向き合うのか、逃げるのか。
どうするんだい、その孤独の行く末は。

人間、本当に孤独を感じた時、自分を客観視して「孤独だなぁ」とは思わない。
そう思える人には、まだ心に余裕がある気がする。
本当に孤独を感じた時は、言葉なんか一言も浮かばないんじゃないか。

ドーーーンとした何か重いものが、頭と心を一気に鷲掴みにする。
そんな感じがある。

じゃあ、そこで持ち得てしまった孤独はどうすればいいのか。
ま、その辺のことは今回の作品に任せて、見て頂くとして。

最後に、孤独に関する大好きな名言を書き添えます。
元中日ドラゴンズの名将・落合監督の言葉です。

「孤独でなければ勝負に勝てない。」

========================================================================================

劇団フルタ丸 2018年本公演
『寂しい時だけでいいから』

日程:5月30日(水)~6月3日(日)
会場:浅草九劇

チケットのご予約は⇒コチラから

========================================================================================