どうも工藤です。

早いもので稽古が始まって1週間。

稽古が始まると本番に向けてあっと言う間に時間が過ぎていくのですが、いつもの事ながらその早さにびっくりしているところです。

先週から稽古が始まり、つい数日前に台本が全部上がって、物語の全貌が見えたところ。

今回の自分の課題も見えてきたので、それをクリアすべくやっていきたいと思います。

さて、今週のリレーブログのテーマは住宅展示場について。

今回、寂しい時だけでいいからのCM撮影で住宅展示場というものに初めて行きました。

普段、引っ越す予定もないのに物件のサイトを見たり、一軒家を建てるならこんな感じにしたいなと妄想してみたりするのが好きなんですが、展示場っていうのはそれが目の前にあって、実際に入って、自分が住むならこうしたいなというのが直に想像できる。

家を買う予定なんかないのにこんなにワクワクするなら、本当に自分で家を買うとなって見に来たらこれは大変なことになりそうだ。

========================================================================================

劇団フルタ丸 2018年本公演
『寂しい時だけでいいから』

日程:5月30日(水)~6月3日(日)
会場:浅草九劇

チケットのご予約は⇒コチラから

========================================================================================

Privacy Preference Center