日曜日になりました。
satokoです。
6月12日の日曜日。

東京公演を経て岐阜に来て、あっという間に大千秋楽を迎えました。

岐阜での数日間を思い返すとあっという間で、もうちょっと美濃を満喫したかったなぁっていうのが正直なところです。

公演初日を迎えるまでたくさんの美濃の方にご協力いただき舞台セットを作り、会場を準備しました。
普通だったらこういうとき、楽しいことばかりでなく大変なこともあったとかなんとか書くんでしょうけど、楽しいことばかりの岐阜公演でした。

にわか茶屋のおばちゃんに傘を貸してもらって食べに行ったお蕎麦屋さんもおいしかったし、美濃の隣、関市のうなぎ辻屋さんもおいしかった。千秋楽の日のお昼に行った鮎もおいしくて、毎日美濃のおいしいところを満喫してました。

土曜日に遊びに行った岐阜の川はすごくキレイで、日本にもこんなところがまだあったんだなぁって。私は一日中川遊びをしたかったです。これは、次回にリベンジ期待。

そして美濃と言えばうだつと和紙の街ですが、車窓からしか見ることができたかったのでうだつの街並みはもう少し満喫したかったな。車窓から素敵な和紙のお店をたくさん発見しました。こちらもリベンジ期待。

連日たくさんの岐阜のお客様にいらしていただいて、沢山のお褒めのお言葉をいただきました。

劇団フルタ丸は来年15周年。
また岐阜へ戻ってこれますように。

最後になりましたが、本公演ツアーにいらしていただきましたお客様、岐阜の現地スタッフの皆様、ありがとうございました。

日曜日担当。
satokoでした。

Privacy Preference Center