はいどうも清水です。
ビッグマウス症候群東京公演ご来場、本当にありがとうございました。そして関係者の皆々様、お世話になりました。
東京公演、色んな事が起こりました。良いことも悪いことも。清水は助けられ支えられて舞台に上がっているんだと自覚しました。
家に帰って悶える夜もありました。このままじゃいけないと夜中にカラーバットで素振りをしました。バッティングフォームの確認です。意味はないのですぐやめました。固形物が喉を通らなくて、ゼリーと仲良くなりました。ゼリーなんて普段絶対食べない俺がです。舞台上でお腹が鳴りました。反省してます。そこで気付いたのです。すべて受け入れようと。舞台上には物語があり、そこで生活をする住人がいます。有難いことに俺がどんなにポンコツでもそこの住人でいる限り他の住人は無視しないでいてくれます。つまずいたら手を差し伸べてくれました。そして客席には物語を最後まで見届ける皆様がいてくれました。とあるシーンではとても心強かったです。すべてはキャッチボールなんです。そういえば岐阜でフルタとキャッチボールする約束しました。キャッチ。キャッチミーイフユーキャン。

岐阜、楽しんできます。センキューセンキュー。

 


▼劇団フルタ丸 2016年本公演ツアー

『ビッグマウス症候群』

【岐阜公演】

2016年6月10日(金)~12日(日)
@美濃「道の駅」にわか茶屋
前売・当日 2,000円 (学割)1,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

Privacy Preference Center