はいどうも清水です。
ここ最近の生活は溜まった食器と一緒に放置してある。生活なんてほっといても何とかなることを知ってしまっている。それでもやっぱり生活していると、うまくいかないことや悲しいこと不安なことは沢山ある。
そんなもん今の俺には蟻の毛だ。本番まであと一週間。どうか強く安らかに。
稽古の記憶しかないし、念仏の様に台詞を唱える毎日。あーしたらこーするなど浮かんでは消えてゆくありふれたアイディアよ。あ。閃いた。それ忘れた。別にいいや。いつも通り。稽古をする。
そして一週間後どうか観に来てほしい。ニヤニヤジロジロ観てほしい。そこにも誰かの生活があって、覗き放題なのだ。
公演終わったら、掃除しよう。謎の生物が誕生する前に。

 


▼劇団フルタ丸 2016年本公演ツアー

『ビッグマウス症候群』

【東京公演】 

2016年5月25日(水)29日(日)
@下北沢「劇」小劇場
前売3,500円/当日3,800円 (学割)2,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

【岐阜公演】

2016年6月10日(金)~12日(日)
@美濃「道の駅」にわか茶屋
前売・当日 2,000円 (学割)1,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

Privacy Preference Center