皆さんGWいかがお過ごしでしょうか?
月曜日担当宮内勇輝です。

今日は休暇を頂いて宇都宮と那須高原まで行ってきました。

image

やっぱり宇都宮といえば餃子ですよね。

続いて那須高原

image

わかりますかね?この澄んだ川の水。ひんやりと冷たくてマイナスイオンを感じられます。

image
こちらはあの孫悟空が生まれたとされる木です(嘘)

まぁ、そんなこんなでGWを満喫しています。

という友人からの写メがLINEで朝から鳴りっぱなしです。完全に僕の旅に出たい欲を煽られました。ちきしょーー!!

さて、肝心の僕は本日何をしていたかというと、本番に備えて髪を切ってまいりました。

image

写真は代々木上原にあるDENALIというお店のスタイリスト影山店長。

かれこれ5年くらいずっと彼に切ってもらってます。いつもその時の役柄やなりたい髪型の微妙なニュアンスを受け取ってくれて最高のコーディネートをしてくれる方です。
見てくださいこの笑顔!人が良いのがもう溢れんばかり。
そんな彼は僕と同い年で、
先月からこのDENALIというお店を開業したばかりなのです。皆さん、影山さんをどうぞよろしくお願いします。本当素晴らしいスタイリストさんです。オススメですよ!!

DENALI 代々木上原駅徒歩1分
DENALIのHPはこちら

髪も切って気合いも入ったところで、
これから台本に打ち込みます!

あ、あと僕のブログ、
良かったら読んで下さい。
宮内のブログ

もう皆さんネットサーフィンしまくっちゃって下さいね笑 よろしくお願いします。

先週から今日に至るまで、色んな事が相まってこのビッグマウス症候群に注ぎ込まれている実感があります。

期待と不安の中、新生宮内勇輝が生まれる。

そう確信しております。
観においで。

▼劇団フルタ丸 2016年本公演ツアー

『ビッグマウス症候群』

【東京公演】 

2016年5月25日(水)29日(日)
@下北沢「劇」小劇場
前売3,500円/当日3,800円 (学割)2,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

【岐阜公演】

2016年6月10日(金)~12日(日)
@美濃「道の駅」にわか茶屋
前売・当日 2,000円 (学割)1,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

Privacy Preference Center