ヒャッハァーっ!!
こんばんわですっ。
劇団フルタ丸リレーブログ金曜日担当の篠原です。

日を追うごとに暖かくなっていますね。
みなさま、春の日をお元気にお過ごしでしょうか?

先週末は。
下北沢コロッケフェスティバルで参加させて頂いたコロッケ演劇。。ご来店!ご来場!くださったみなさま。。!!
ありがとうございましたっ!!

この企画は、多くの方の力が集結され、コロッケと演劇が繋がりました。
最後まで良い作品を作るために奮闘してくださったスタッフのみなさま、朝早くから深夜までお店を開けてサポートしてくださったお店の方々、公演を成功させるためにいくつもの作業をこなしてくれたメンバーのみんな。
本当にありがとうございました。

打ち上げで聞いた幾つかの話がずっと心に残っていて、ドクンドクンと興奮していて、あの日の後から、どうも眠りの浅い篠原です。

さぁ、ここからは、劇団フルタ丸の本公演へまっしぐら。

自分で決めていることがあるので、へこたれそうになると、その決めたことに立ち返って、自分を鼓舞させています。
鼓舞鼓舞鼓舞の繰り返しです。

見たくないものを見て、嫌だなこれと、思う時。
もしかしたらいつかの自分はそれをしていたかなと思います。
だから、何かしらの、嫌だなを見つけたら、自分はどうだったかと考えるようにしています。
そして、それはもうしたくないなとして、やらないようにします。

絶対に全部がつながっているので、何事も無駄はないと、肝に銘じて、必ず良くなるように、進んでゆきます。

今だと思うことを、シャッとやると、ぐんぐん進む。
今しか、もやる。
ついでに同時に、目標に向かって、もやる。

春本番に、劇団フルタ丸の「ビッグマウス症候群」が史上最高の舞台になるように、つなげてゆきます。

篠原 友紀

 


▼劇団フルタ丸 2016年本公演ツアー

『ビッグマウス症候群』

【東京公演】 

2016年5月25日(水)29日(日)
@下北沢「劇」小劇場
前売3,500円/当日3,800円 (学割)2,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

【岐阜公演】

2016年6月10日(金)~12日(日)
@美濃「道の駅」にわか茶屋
前売・当日 2,000円 (学割)1,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

Privacy Preference Center