はいどうも清水です。
下北沢コロッケフェスティバル×SFF×フルタ丸「下北コロッケ」も無事に終わりました。ご観劇頂いた皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。あっという間の8ステージ。清水は久しぶりの悪役でノリノリでした。そしてコロッケ定食はアツアツでした。次の食シリーズはなんでしょね?今から楽しみです。

さてビッグマウス症候群、略してビグンですがあと35日だそうです。怒涛の日々がはじまりました。劇団フルタ丸のビグン、よろしくお願いします。ビグン。

そして、5月1日は埼玉県は毛呂山町で「虎の館」をやってきますよ。最強の二人が毛呂山にお邪魔します。今日は相手役の山田さんと自主練。調布スペースオブバイフォーの時の映像を見てあーだこーだの夜です。

頑張ろう。頑張る。

 


▼劇団フルタ丸 2016年本公演ツアー

『ビッグマウス症候群』

【東京公演】 

2016年5月25日(水)29日(日)
@下北沢「劇」小劇場
前売3,500円/当日3,800円 (学割)2,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

【岐阜公演】

2016年6月10日(金)~12日(日)
@美濃「道の駅」にわか茶屋
前売・当日 2,000円 (学割)1,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

Privacy Preference Center