火曜日です、真帆です。

『下北コロッケ』無事に閉幕いたしました!
ご来店、本当にありがとうございました!

もうとにかくバッタバタで、
写真をあまり撮れなかったのですが
奇跡的に保存されていた写真たちを載せます。

まずは、この1枚。
20160416_134525-1
たぶん1日目の3ステ後、かな?
疲労感を隠そうともしてないですね。笑

2枚目は、軟体、篠原。
20160416_094957-1
朝イチ、身体をほぐしている所です。

3枚目は @トイレ
20160417_103108-1
本番前、準備中のふたりを盗撮。

最後はこちら。
1461052003991
劇場と違って楽屋がないので、待機する場所がないね。。。なんて話していた矢先、見つけたスペース。

雨風しのげて、座れて。最高の場所でした。

それにしても2日間8ステージって。笑
ステージ数だけで言ったら、次の本公演と変わりませんからね笑

あっという間だった。
ほんとに8ステもやったのかしら?

どびゅーーーんと駆け抜けました。

『ビッグマウス症候群』東京公演までは約1ヶ月半。
あっという間ですよー、こっちも。

下北コロッケで放出したアドレナリン、せっかくなんで、そのまま出しっぱなしで行きたいですね。

火曜日担当 真帆

 


▼劇団フルタ丸 2016年本公演ツアー

『ビッグマウス症候群』

【東京公演】 

2016年5月25日(水)29日(日)
@下北沢「劇」小劇場
前売3,500円/当日3,800円 (学割)2,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

【岐阜公演】

2016年6月10日(金)~12日(日)
@美濃「道の駅」にわか茶屋
前売・当日 2,000円 (学割)1,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

Privacy Preference Center