火曜日です、真帆です。

なんと!今日でリレーブログ100回です!
わっしょーい!100回目って気持ちいいー!

私、きりがいい数字って好きです。
昔から何か大事なことをやる日とか、美容院に行く日とかは、日にちにこだわったりしてました。

1日、5日、15日、25日、が、特に好きです。

LINEが主流になってからはやらなくなりましたが、
片想いの人へのメールは送信する分数にこだわったり。笑
だいたい5分刻みでしたね。たとえば今23分だったら、25分まで待つ、とか。
そんな、よくわからないこだわり(と言うか、験担ぎのような感じ)がありました。笑

今でも、朝なにげなく起きた時間が15分とか、30分とかピタッとしてると、気持ちがよくて。
それだけで何かいいことがあるんじゃないかな、なんて思ったりします。

。。。ここから、コロッケへの話題に繋げようと、私なりに必死に考えたんです。
が、どう頑張っても繋がりません!ごめんなさい!つい100回目の方に気をとられてしまいました!

なので、話題をスパッと変えます!潔く!笑

下北コロッケはですね、無事に店舗入りをしまして、あれやこれやとみんなで楽しくやってます。

本公演に比べると、圧倒的に稽古日数は少ないですが、こうゆう時、余計にフルタ丸のメンバー力を感じます。

準備期間が少なくても、ちゃんとひとつに向かっていけるんです。
みんなで補い合いながら、しっかり同じところを見てるような感じがします。

だから安心してください、下北コロッケ、面白いですよ。

火曜日担当 真帆


▼下北沢コロッケフェスティバル×SFF×劇団フルタ丸

『下北コロッケ』

2016年4月16日(土)・17日(日)
@陶板専門 下北沢18
前売・当日 ¥2,500円(陶板コロッケ定食代込み)

※公演詳細
※チケットのご予約

▼劇団フルタ丸 2016年本公演ツアー

『ビッグマウス症候群』

【東京公演】 

2016年5月25日(水)29日(日)
@下北沢「劇」小劇場
前売3,500円/当日3,800円 (学割)2,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

【岐阜公演】

2016年6月10日(金)~12日(日)
@美濃「道の駅」にわか茶屋
前売・当日 2,000円 (学割)1,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

Privacy Preference Center