2月1日月曜日、宮内勇輝です!
とうとう2月始まりました!!

さて、今週の日曜日に迎える劇団フルタ丸初のトークライブ「遠足前夜」まであと6日です!

えー、実は私、
今、下北沢のとあるカラオケ屋に来てこれを書いております。
人生初の試み「ひとりカラオケ」デビューの真っ只中です。
最初はどうすればいいのかわからず、

image1

こんな感じで5分ほど過ごしていました。
が、まずは喉をウォームアップさせようと歌い始めたら

image0201

ちょっと乗ってきました笑
最終的に

image02012

ガッツだぜを一人で歌って楽しくなっちゃうっていうね。
はい、そこ引かなーい。

結構楽しいもんですよ笑

さてさて、
1人カラオケの趣旨は勿論トークライブの歌練習です。
3時間じゃ足りなかった。
次は5、6時間やらないとダメだ。
頑張りやす。

しかしながらトークライブ、
どーなるんでしょうか?
正直まったく予測できません。
でも不思議にメンバーがいるから大丈夫だろうと思えているのです。
なぜだろうか。不思議です。

でも、この予測できない感じ。

必ずや何かが起こるに違いありません。なんかこのまま本番を迎えたら深夜の変なテンションみたいなノリで、かなり素に色んなことしゃべくりそうですね。ま、そもそもうちはみんなかなり素ではあるとおもうんですけど。

何が起こるんだろう。

是非是非一緒にワクワクしましょう笑

いやー2月ですねー。
フルタ丸月間といっても過言ではないこの2月!

7日「遠足前夜」を皮切りに、

12日から毎週金曜、宮内勇輝客演のモンキーチョップの「週刊モンキーチョップ」、

27日、28日に最強の2人芝居プロジェクト「虎の館」

が始まります!
もう盛りだくさんなわけです!!
たくさんたくさん楽しんで頂ければ。

とにもかくにも
まずは!
7日!!!
トークライブ「遠足前夜」
心よりお待ちしておりまーす!

あ、フロントから10分前のお知らせきたのでこの辺で。


★フルタ丸サロン『遠足前夜』★

フルタ丸による初となるトークライブ!
一体どんなことが起きて、何が生まれるのか?!
遠足前夜のごとき眠れぬ夜にご参加下さい!

出演:フルタジュン/宮内勇輝/真帆/篠原友紀/工藤優太/清水洋介

日時:2016年2月7日(日)18時開演(17時半開場)
会場:ARENA下北沢
チケット料金:2,000円+1ドリンク(500円)

チケット予約はコチラから!

Privacy Preference Center