火曜日です、真帆です。

1週間の早さ、尋常じゃないですね。
このリレーブログは時の流れを痛感させられます。

さて、今週のお題は

「ボクチチとはなんだったのか?」

。。。なんだったのでしょう。笑
私個人的な話になりますが「ボクチチ」は
すごく良いタイミングできた作品だったな、と思っています。

フルタ丸6人で創る意味とか、表現の場が舞台である必然性とか。

そういったものを、自分の中で、すごく明確に感じた作品でした。
なんてかっこつけて書けば、それなりに聞こえますが、要はメンバー6人で創る芝居がすごく楽しかったなーということです。笑

そして、照明を感じて、音を聞いて、創られた世界に立ち、お客さんの呼吸を感じる。
舞台だからこそ、私たちの「ボクチチ」は生きたのではないかなぁと、思うのです。
そうですねー。。。私にとって「ボクチチ」とは。
結婚のタイミングをつかめず、どうしよう、このままどうなるんだろう、と、悩んでいた矢先に授かったベイビーのような。

そんな存在です。
個を強くし、絆を強くし、
明るい光をつれてきてくれた可愛いわが子。
これからも、どんどんベイビー増やしていきますよ。

そして私たち親は、どんどん強く逞しく。

みなさん、私たちの子供(のような次の作品)に
ご期待ください!!

火曜日担当 真帆


★フルタ丸サロン『遠足前夜』★

フルタ丸による初となるトークライブ!
一体どんなことが起きて、何が生まれるのか?!
遠足前夜のごとき眠れぬ夜にご参加下さい!

出演:フルタジュン/宮内勇輝/真帆/篠原友紀/工藤優太/清水洋介

日時:2016年2月7日(日)18時開演(17時半開場)
会場:ARENA下北沢
チケット料金:2,000円+1ドリンク(500円)

チケット予約はコチラから!