どうも、フルタです。
リレーブログという名のブログを一年ぶりくらいに書き始めます。
フルタ丸本公演の稽古が始まったということであります。

今週は2回ほど稽古がありました。
主に本読みを2日間かけてやってもらった所で台本を直すことにしまして。
結構大きくいじろうと思い、稽古は少しの間だけお休みになってます。

というわけで、再び執筆にカムバック。
昔は書き終えてから稽古に入っていくことをフルタ丸における信条としていたのに
いつからか稽古をしながら執筆並走型になりつつあるんです。

昔の自分が知ったら「おい!何してんだよおおお、デブ!」とか言いそうですが、
それはもうどうでもよいことです。

フルタ丸を楽しみにして来て下さる方に「コレです」と言えるものを劇場に用意できるかどうか。
その一点しか大事なことはありません。

日曜のリレーブログは、僕が魅力的な客演さんをお一人ずつ紹介していこうかと思ってます。

==========================================

劇団フルタ丸 2019年本公演『朝のドラマ』

公演日程:7月3日(水)~7日(日)

7月3日(水)19:30
7月4日(木)14:00★/19:30
7月5日(金)19:30
7月6日(土)13:00/17:00
7月7日(日)13:00/17:00

※受付開始は開演の45分前・開場は開演の30分前
※★アフターイベントあり(短編『夜のドラマ』限定上演)

<チケット>
前売3,800円 当日4,300円
学割1,500円(前売当日共通・要証明)

チケットのご予約はコチラから
https://www.quartet-online.net/ticket/asadra2019

Privacy Preference Center