劇団フルタ丸 浅草公演
「寂しい時だけでいいから」

たくさんの方に愛され
たくさんの方に支えられ

怪我なく、無事に幕を下ろすことができました!

ご来場してくださった方
応援してくださった方
公演に関わってくださったスタッフの方

すべての方に感謝です。

パンフレット買っていただいた方には分かると思うんですけど、自分の役について書くときに、私は2役だったんですけどね、1つ(佐矢香さん)しか書けなかったんです。
字数の問題とかではなく、パンフレットに入稿する段階では、私自身が楓ちゃんを何も掴めてなくて。

いかんせん5歳の女の子ですから。

自分の5歳の時思い出そうとしても、かなり前だし、5歳の子が考えてることなんて想像してもしきれない。

台本読んだ時は、もうほんと困りました。
まいったなーと頭を抱えましたよ。笑

ハヤトとのシーンは、すごくすごくヒントになりました。
佐矢香として子育てをすることで、楓にも色がついたというか。
佐矢香と楓。2つの役をやることで、それぞれが育っていったように感じています。

家族みたいなメンバーと
家族の話を作るのは、とても楽しかったです。

ああ、そういえば初日の朝にお詣りしたのに、
お礼を言えずに帰ってきてしまったなぁ。

おみくじも納めにいかなきゃいけないし、
近々、浅草に行こう。

本番中にはなかなか行けなかったけど、
食べたいものも、たくさんあるんだ。

フルタ丸の本公演はまた来年。
今度は下北沢でお会いしましょう。

本当に、ありがとうございました!
さびとき、おしまい!

火曜日担当 真帆

Privacy Preference Center