はち!

はち!!

あと8日だぞーーーー!
ヒトケタになったぞーーー!!!

もうすぐ!もうすぐです、ほんとに! 
たくさんビックリマークつけちゃうくらい
もうすぐなんですよー。

風邪とか引けないですね、いよいよ。
手洗いうがいを欠かさず、ご飯をちゃんと食べて、よく寝る。
冷房に負けないように上着を持ち、ビタミンCをたくさん摂取。ニンニク注射もしちゃおうかしら!スタミナ!!

とにかく体調管理はしっかりしないといけません。
昼夜の寒暖差に負けてる場合じゃないんです。
100%で本番迎えたいですから。

そして今日は稽古場に、日替り出演者の松尾英太郎さんが来てくれました!

スーパーゲラな私なので、ぎゅっと気持ちを引き締めて、松尾さんをお出迎えしたかったのですが、やはり松尾さんの独特のペースにのみ込まれてしまいました。

そして私は、地獄を見ました。。

松尾英太郎という男は鬼です。
松尾の後ろには笑い死にした屍が転がります。

松尾さんの出演者は、水曜日です!初日です!
ぶっぱなしてくれると思います。

期待しかない。。楽しみ。。

面白くて、恐ろしくて、震えています。
みなさん、ご期待ください!!

火曜担当 真帆

========================================================================================

劇団フルタ丸 2018年本公演
『寂しい時だけでいいから』

日程:5月30日(水)~6月3日(日)
会場:浅草九劇

チケットのご予約は⇒コチラから

========================================================================================

Privacy Preference Center