暑くなってきましたね。
こないだなんて昼間30℃近くまであがったらしいし。
太陽さん、いよいよ本気だしてきましたわ。
でも油断して薄着してくと、夜は寒いんですよねー。
連休前、風邪にはお気をつけて。

さーて。
今週のテーマは【住宅展示場について】ですね。

実は私、こないだのCM撮影で初めて住宅展示場というところに足を踏み入れました。

そりゃあねえ、そうですよ。

家が欲しい人・買う予定の人が行くところですもん。
まっっったく縁がなかったです。笑

でもねー、やっぱりねー、
撮影したお家が素敵だったからってのはもちろんなんですけどね、行ったら、家が欲しくなりました。

マイホーム。妄想膨らみました。

朝、旦那さんを見送ったあと、掃除と洗濯をして
鼻唄うたいながらお庭の花壇に水やり。
旦那さんが好きなものばっかりの夕飯を作って並べて
旦那さんの帰りを待ちながら、お気に入りのソファでうとうと。
寝室にはキングとは言わないまでも、クイーンサイズのベッドを置いて、結婚式のポスターサイズの写真を飾る。

大切な人と過ごす日常。
幸せな風景に、にやり。

普段こんな穏やかな妄想なんて、まったくしないですけど、
お家のなせる技なんですかねぇ。。

私もいつか、家を買うという決断をする日が来るのかしら。
プライベートで住宅展示場に行く日が来るのかしら。

あ。妄想の中の私は、ちゃんと素敵な奥さんでしたよ?

オムライス作ってました。
もちろんケチャップでハートを描きます。

ああ、嫁力。

それではまた来週の火曜日に。

火曜日担当 真帆

========================================================================================

劇団フルタ丸 2018年本公演
『寂しい時だけでいいから』

日程:5月30日(水)~6月3日(日)
会場:浅草九劇

チケットのご予約は⇒コチラから

========================================================================================

Privacy Preference Center