どうも。フルタ丸の清水洋介です。
フルタ丸恒例のリレーブログがしっぽりとはじまりました。どうか最後まで適度にお付き合いください。
本来ならここから本公演の意気込み又は稽古はじまりました的な文章が綴られる予定でしたが変更して、唐突に健康診断に行った話をします。
公演には全く関係ないです。完全なる身の上話です。はいスタート。
結果から先にお伝えすると最低から二番目くらいの総合判定でした。
そりゃ人間38年も生きてたら色んなところにガタがきますよって鼻で笑ってやろうかとしたその瞬間、(要精検)の文字。
このなかなか深刻な文字を前に笑いは鼻に戻りました。どうやら肺機能が健康ではない様子。精密検査を受けろこの馬鹿と。
いやー、まいったな。でも実はわかってたんです。
ここ最近、魔界から召喚されたような咳が出てこれがまったく止まらないぜベイベでした。
なので市販の咳止めをちびちび隠れて飲んでいたのです。
この時はヘッチャラやでと全然びびってはいなかったのですが、健康診断も要精検だし稽古もあるしで呼吸器内科へ行きました。
そこでさくっと気管支喘息なる診断を受けました。びびりました。お酒、タバコ、駄目です。
この医師の発言におしっこチビリました。もう人間やめたいとすら思いました。
処方された吸入器を眺めながら才能もないのに病を持ったキャラになっちまったな、人気出ないなと、そんな事を思いながら帰りましたとさ。おわり。

========================================================================================

劇団フルタ丸 2018年本公演
『寂しい時だけでいいから』

日程:5月30日(水)~6月3日(日)
会場:浅草九劇

チケットのご予約は⇒コチラから

========================================================================================

Privacy Preference Center