どうもどうもどうも、火曜日の女、真帆です。

なんでどうも3回かって言いますと、

おはよう の、どうも、
こんにちは、の、どうも、
こんばんは、の、どうも。

で、3回なんですね。どうも。
あ、このどうもは、どうぞよろしく、の、どうもです。

いやー、きましたね。
リレーブログ始まりましたね。

と、いうことは
浅草公演に向けての稽古も始まったということなんですよね。

そうそう今回はね、浅草ですよ。浅草。

花やしき、フルタ丸。
浅草寺、フルタ丸。
風神雷神、フルタ丸。
あ、うん、フルタ丸。

どうです?
浅草のなにと並べても、フルタ丸、合いますよね。
しっくり、きちゃいますよね。

浅草公演、楽しみです。
楽しみにしていてください。

実はまだこれ台本もらう前に書いてるんですけどね、
ぶっちゃけハラハラしてます。

ちょうど1年前の今ごろ、ノーマークだった6人の稽古をしてたんですけど、あの時も台本もらってびっくり。
見たことも聞いたこともない【コマンドサンボ】の文字がありましたから。
フルタ丸はあんまり動かない劇団だったのに、笑
ジャージに着替えて、日々パンチの練習ですよ。

あー、ハラハラするううう

今回の公演、どんな作品になるのかはもちろんですが、
それとは別に気になることといえば、やっぱり
【日替わり出演者】ですよね。
誰がいつ公演なのか、もうチェックお済みですか?
ほんと豪華メンバーですよう!

そわそわ。
わくわく。
どきどき。

大事なことなので、もう一回言いますね。
フルタ丸の浅草公演、楽しみにしていてください。

それではまた来週の火曜日に☆

火曜日担当 真帆

========================================================================================

劇団フルタ丸 2018年本公演
『寂しい時だけでいいから』

日程:5月30日(水)~6月3日(日)
会場:浅草九劇

チケットのご予約は⇒コチラから

========================================================================================

Privacy Preference Center