どうも、フルタです。
公演が終わって一週間近くが経ち、フルタも劇団メンバー達も慌ただしく次に向かって動き始めている様子。
有難いことです。
次の現場があるということが、ただただ有難いなと思うのです。
今、僕は、昨年上演した『ビッグマウス症候群』のことばかり考えています。
やっぱりそうなんですよね。
一個終わると、その一個前が無性に愛しくなる。自分の中にそういう法則があって今回もそうでした。
『ノーマークだった6人』が終わるまでは全く思い出すこともなかったのにね、不思議なものです。
ということは、来年、次の本公演が終わった時に、冷静になって『ノーマークだった6人』とは何だったのかが分かるのかもしれません。きっと分かるでしょう。

ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。
「フルタ丸を観て元気が出た」と言ってもらえることが何よりも嬉しいのです。そのためにやっていると思ってます。エンタメにできることは、それに他なりません。これからも元気になってもらえるようなエンゲキを創りますので、どうかご期待下さい。

さて、来年のフルタ丸本公演は「浅草九劇」という劇場になります。

浅草です。花やしきすぐ近くで、飲み屋いっぱいで、天丼うめぇ!
すでにワクワクしてます。
フルタ丸と街との相性も良いと思ってます。勝手に。

では、2018年5月下旬にお会いしましょう。

Privacy Preference Center