土曜日担当、杉原それぞれです。

劇団フルタ丸 十五周年記念公演「ノーマークだった6人」

無事に閉幕致しました!
ご来場して頂き誠に有難うございました。お声がけして下さった皆様も有難うございます!!

今回、フルタ丸での作品参加は初めてでしてメンバーの違った面が沢山見れましたし、学べることが多く自分にとってとてつもなく貴重な時間になりました。

他にも

相談にのってもらい。
話を聞いてもらい。
励ましてもらい。
課題を与えてもらい。

と、数々の場面で自分は支えられてるんだと再確認しました。
甘えるだけではなく、少しでも恩返しができるように。
周囲の方達にもっと感謝の気持ちを出せるように。

そして、いっぱいチャレンジして。いっぱい失敗して、いっぱい学ぼうと思います。

人としてもっと成長していかないと。

 

 

っていうのをパンフレットを読み返している時にふと思いました。

次回も皆様に笑顔で再会できるように日々ファイトしていきます!!

本当に有難うございました!!

Privacy Preference Center