昼から夜。
丸一日の稽古が終わった。
ずっしりと来るものがある。
疲れと手ごたえ。

ここ数日、通し稽古を重ねながら微調整とシーンの創り込みをやってきた。
今日の稽古が一つの分水点だった。
作品の太いベースラインが見えた。
ここからあとは劇場といかに仲良くなれるか、みたいな闘いにもなりそうだ。フルタ丸がお世話になり続けている大好きな劇場なので、ここらへんで恩を返したい。そして、助けて頂きたい。
劇場との親和性。
そのへんも今回の作品の大きなポイントだろうね。

明日はまた別角度から作品を創り込む時間に充てる。
ギリギリまでの足掻き。

次の僕のリレーブログ更新は、千秋楽の前日。
その時、一体どんな気分なのか。
気分を想像するのは難しい。

稽古の休憩中に、なぜか大縄跳びに興じた。楽しかったね。腰を痛めそうになったけど、飛びまくった。
劇団として跳躍する公演にしたいんだよ。
本番初日まで、あと4日。

ご予約を絶賛コチラから受け付け中!

オススメ公演は、

公演初日の6月15日(木)19時半の回 ※初日割引
公演二日目の6月16日(金)14時の回 ※平日マチネ割引

どちらも割引公演となり3200円で観劇できます。
お得!

フルタジュン

Privacy Preference Center