こんばんは。

土曜日担当の杉原それぞれです。

今日は朝から通し稽古。
本番スタイルで臨んでおります。

衣装、髪型、小道具など揃えて行うとまた違って見えたり、空気もピリッと引き締まります。
そんでもって自分達で選んだり買ったりした小道具が舞台にあったりするとまた違った感情が湧いてきたりもします。

緊張感と安堵感が凄すぎぃぃ。

そして
稽古終了後、メンバーはラジオのため湘南へ。

残った演出助手2人はお休みを頂きました。

帰りに沢口君と桜上水にある「あぶラーメン」を食べて帰りました。はじめて食べましたが、ズルズル〜と一気に完食です。

こってりしてて重いかなと思いましたが関係なく、ズルズルズル〜と胃袋に。ついでにチャーハンもガッツガツで完食です。

いやぁ美味しかった。また行きたい!!

で、その頃

メンバーはと言うと。

 

 

 

気持ちよさそうです。
楽しそうでなによりです。

そんでもって、こっそりお家でレディオ湘南「らぶ&MUSIC」聴いてました。

いやぁ笑わせて頂きました。
とっても新鮮な感じで聴き入ってました。声だけでメンバーのシーンが想像できちゃいそうで。いつもの安定感??もあり流石です。

と、こんな感じの土曜日でした。

いよいよ。

本番は来週です!!稽古も数える程度です!!明日もフルスロットルで。

6月15日(木)〜19日(月)下北沢「劇」小劇場にて。

お待ちしております!!

★ご予約はコチラからお待ちしております。

Privacy Preference Center