どうも、フルタです。
このリレーブログ、もう日曜日も何回目だ?
こんばんわ。

今日は音響さんと照明さんが稽古場に来ての荒通し。
両セクションとの打ち合わせは、これが一番効率的だとは思いながらも、それでも効率にも限界があるなと思った作品。しかし、これをなんとかして乗り越えた所に何かしらがあるような気がする。ぼんやりしているけど。けど、その感覚だけは日に日に強くなっている。
ここからの一週間で、作品をどこまで詰められるか。これだ!という所まで持っていかないといけないし、そうでない限り上演できない。まだまだドキドキできることは残っているってことで、明日からの稽古に挑む意欲満々。

今日36歳になり、誕生日も稽古場で過ごすことができたのが何より。演劇、いえーい。そういう人生のようです。36歳一発目の公演『ノーマークだった6人』をぜひ楽しんでもらいたい、劇場で!劇場でこそ楽しいものになると思うし!ご期待ください。

★前売チケットはコチラからご予約どうぞ!

Privacy Preference Center